« 顔を上げたら…! | トップページ | 題名〜冬の花火〜 »

2007.01.13

A4サイズの個室・・・mac!

部屋は いくつかありますが・・・
アタシたち夫婦とカリンが居る部屋は
6畳一間です
アパート暮らしみたいだな♪

もともと 同居を前提としない
義母さんの終の棲家だったけど・・・
まあ、色々あって・・・アタシ達が越してきた

いつかは 夫婦とカリンで
別の家に!と思っていたけど・・・
どうやら 無理そうです!
宝くじでも 当らないとダメだな!

そんな生活の中で
ブログという 「アタシのお店」をopenした
今では 会社帰りに立ち寄ってくれる
馴染みのお客様もできた♪
マックの電源を入れれば・・・開店!
別世界が 目の前に広がります

最初は 嵐へのラブモードを
旦那さんに失笑されそうで 「書くな!」と
言われたら困るから・・・黙っておりました

でも、、、別に・・・アイドルに恋しても
叶うわけでもないでしょ~対象が対象だけに!
ってことで、カリンの可愛いフォトも載せたいし
マックの使い方は 旦那さんの方が熟知してる
・・・結果! 白状致しました♪
決して、マックに何時間も張り付いてるからって
怪しいことは してませんよ♪

今では カリンの寄り道先の
ネコちゃんのフォトを一緒に見たりして
二人で楽しむ時もあります

ブログって世界に 突然行ってみよう!と
思い立った自分自身に 「よくやった!アタシ!」
な~んて、ちょっと褒めてやりたいネッ♪

« 顔を上げたら…! | トップページ | 題名〜冬の花火〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日付が変わりました
コメント、ありがとうございます♪
もともと、インターネットをチェックするなんて
習慣はアタシには無かったんですよ
だから、パソコンは会社で使うくらいで
自宅のは空想物語を書くのに使ってた
それが 今では 新しい情報をゲットする場に!
ある種の 『どこでもドア』ですかね
時々、怖いところに繋がっちゃうこともあるけど!

こんばんわ☆
だんな様と二人でブログを見れるなんて、すごい!きっとすごく仲良しさん夫婦ですね。私は内緒にしています。(←なんだか恥ずかしくって) 
でも、ブログの世界もすごいですよね。なんだか知らない事が色々わかったりして、世界が広くなります。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4912673

この記事へのトラックバック一覧です: A4サイズの個室・・・mac!:

« 顔を上げたら…! | トップページ | 題名〜冬の花火〜 »