« 寝かせろよ…! | トップページ | アタシの背後で… »

2007.01.27

ドラマ主演ペア〜惨敗!?

晩ご飯…今日は一平&司ペアでしたが…
なんとも…暗い食卓となりましたね(泣)

豆腐ハンバーグ♪
 アタシなら ニノに作ってもらったら
 それだけでも 格別の意味を持つけど
 子供は正直だからね〜
 しかも、肉好きな子供に「ハンバーグじゃない!」
 シッカリ、言い切られ、一口食べた時の 
 落胆する子供の姿に…ニノも凹みがち!
 叩かれてるニノの方が 子供体型に見えました

鳥のササミのはちみつ焼き
 これ、アタシ挑戦しようかな♪
 焦げがなければ…とコメントされた松潤の
 寂しげな反応が 司と違って萌♪
 肉を使ったから かろうじて 勝てた感じで
 嬉しくなさそうでしたね〜
 九九を教えてあげた事は 成果だったんじゃない?
 不意打ちで お腹にバン!
 あれは 痛そうでした〜大丈夫だったかな?

演じる二人と
素に近い二人
どっちも いい味出してます♪

« 寝かせろよ…! | トップページ | アタシの背後で… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5095439

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ主演ペア〜惨敗!?:

« 寝かせろよ…! | トップページ | アタシの背後で… »