« A4サイズの個室・・・mac! | トップページ | 竹本くん、久しぶりっ♪ »

2007.01.13

題名〜冬の花火〜

題名〜冬の花火〜

写真は、夏の花火!
〜冬の花火〜
って題名で物語を書くなら…
貴方はどんなストーリーにする?

アタシはねぇ…大人の恋がいいな…
初恋の人に再会!
Hなコトはなくて…
ココロが一瞬、触れ合うだけ…
吉永さんと高倉さんでお願いしたい♪

« A4サイズの個室・・・mac! | トップページ | 竹本くん、久しぶりっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ♪
ディズニーランドか~去年はシーしか行ってないな
タワーオブテラーに乗りに行きました♪
あの時、花火を見た気がします・・・
花火大会で撮影したんですが
昔は2時間半やってたのに、去年久しぶりに
行ってみたら1時間でした。。。
だから、場所を確保して30分くらいで終り!
慌しい感じでした 人混みにもまれに行ったような
でも、花火の音が体に響く あの感じは
やっぱり、生を見なきゃ♪ですから、いいですよ♪

キレィですねー花火(*'ー'*)
夏に撮ったものだったんですね~
この辺でゎ(東京あたり)ディズニーランドまで行かなきゃ花火なんて見れませんからΣ(゚∀゚;)
ぃぃものが見れました♪
アッキーさん、ありがとぉです(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4913322

この記事へのトラックバック一覧です: 題名〜冬の花火〜:

« A4サイズの個室・・・mac! | トップページ | 竹本くん、久しぶりっ♪ »