« スフィンクスみたい♪ | トップページ | 眠気優先のカリン♪ »

2007.01.08

あざーすっ♪(*^▽^*)

何に いきなり お礼を 言ってるかというと
アタシ 記事upするのが 苦じゃないので
わりと 書いてるつもりでおりました…
絶対に 追いつかない…だろうと思ってました

でも(●^▽^●)ありがたや〜♪♪

コメントを頂き 本当に 毎晩 ブログ開くのが
楽しい日々になりまして…本日、ついにですよ♪

嬉しい〜っす(大泣)

アタシのupした記事数より ゲストとコメントを通じて
会話した回数の方が 上回ったんですよ〜!!!

ブログを書き始めた頃…こんなこと予想もしてなくて
ただ 自分の想いを留める場所として
シートを広げて みたものの…

ブティックの店員のように 商品は広げてるけど
お客さんは 店の前を通過してくばかり…

そんな時間もあり…反応がないのって つまらんな〜と
プチリと思ったりした頃もありました

遊びに来てくれた方
  コメントを残してくれた方
       顔は見えないけど…本当に…ありがとう♪♪

年始だし!
何にでも 感謝 (仏の心?)
一年間 仏の心は無理だと思うが
今日は 心静かに 感謝に満ちた 気持ちでおります

これからも ヨロピク! (*^▽^*)

« スフィンクスみたい♪ | トップページ | 眠気優先のカリン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ♪
今年も たくさん
サッカーの記事をupするんでしょうね♪
イマイチ、ルールを分かってないアタシですが
ワールドカップとか 素人ながらも
熱く応援したりして♪
また 遊びにいかせて頂きます♪
今年もどうぞ よろしくです^^)

遅ればせながら、あけましておめでとうございました(滝汗)
拙ブログへとても嬉しいコメントを頂戴し、ありがとうございます(^^
アッキーさんの更新頻度を見習って・・・せめて三日坊主ブログくらいにはしたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

107です、1時7分!
17って数字がラッキー番号なので
なんか…嬉しかったりして…
「感動の一言」を ありがとうございます
楽しんで貰えて…本望でございます(仰々しい?)
これからも マイペで更新していきますので
遊びに来て下さいませ(*^▽^*)

それはアッキーさんのblogが楽しいからだよ。


毎日コメントは出来ずも読ませて笑わせて貰っています。これからも続けてね。

いらっしゃ〜い(桂三枝風でイメージ願います)
あざーすっ! は、嵐の二宮和也くんがよく
使うんですね〜「硫黄島からの手紙」に出演してる
20歳以下に見えますが 今年は年男ですから♪
(*^▽^*) 文句が多い人間なので
なるべく笑顔になることを 心がけたいとは!思ってます
マイペで これからも 書いて行きます
また 寄らせて頂きますね、いらしてくれてthank youです♪

それはそれは、おめでとうございます。
努力の賜物だね。
アッキーさんとカリンに引っ張られるんですね。
僕なんかお空の写真に目を奪われたし、
猫好きなのでカリンにも会いたいしで、
おじゃましちゃいます。
これからもがんばってくらさい。。。

そうそう、感謝の気持ちって大切だよねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4851340

この記事へのトラックバック一覧です: あざーすっ♪(*^▽^*):

« スフィンクスみたい♪ | トップページ | 眠気優先のカリン♪ »