« 背中に乗るなっ! | トップページ | 翔の誕生日にデザイン変更 »

2007.01.25

翔♪ケーキ食べるよ♪

翔♪ケーキ食べるよ♪

生クリームにイチゴ♪
土台はチーズケーキ♪

翔と同じで
鮮やかな赤い苺…
甘くて おいしい生クリーム…
そして しっかり濃厚チーズケーキ…
どこを食べても それぞれに美味い♪

神楽坂で 謎の美少女を想いながら
すこし ゆるんだ笑みの
ニノ(一平)を見ながら 頂きました♪

おめでとう♪  櫻井 翔…25歳の誕生日を
同じ 日本で 祝えて…嬉しいよ♪♪

« 背中に乗るなっ! | トップページ | 翔の誕生日にデザイン変更 »

」カテゴリの記事

コメント

ケーキと紅茶って合うよね。
ケーキしばらく食べてないなー。
なんだか食べたくなりました。

夕べ外出してたので一平くん見損なったぁ。
HP見て、来週に備えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5075197

この記事へのトラックバック一覧です: 翔♪ケーキ食べるよ♪:

« 背中に乗るなっ! | トップページ | 翔の誕生日にデザイン変更 »