« 鳥の影に… | トップページ | 硫黄島~西郷に逢って来た »

2007.01.19

痩せてると…言える?

納豆ダイエット!2週間を終えた感想は
…痩せたor痩せない…微妙です!

体重には変化ナシ!
でも効果はアリ!

ゴハンに納豆じゃないと食せないアタシ
日に茶碗二杯が通常なのに
ダイエット中は、三杯半は食べてた

更に便秘が改善される嬉しいオマケ♪
カロリーが増えたのに体重が増えてナイ!
どうなんかな…成功?

« 鳥の影に… | トップページ | 硫黄島~西郷に逢って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかれもんさん、あんがとね
何か疲れるやね〜お婆ちゃんに身体にいいから
お食べ!と言われた方が まだ良かったかもしれん!
まあ、買いだめした分は 責任持って自分で食べます
嫌いじゃなくて良かったよ、納豆!

アッキーさん、こんばんは。
えっと「あるある大辞典」のデータは架空だったらしいです。

◆perseusさん いらっしゃいませ★
   痩せたことにしたいんだけど~
   見た目と体重が減らんから実感は低い!
   でも、今日は納豆ナシの日です
   海鮮おこげを食して 満足の夕飯でした

◆azumiさん お晩です♪
   納豆、やりましたよ~記事、読んでください
   効果があったような、なかったような
   でも、身体には良かったんだろうね♪

●シゲさん  コメントどーもです!
   ですね、食べる量が増えてたら
   その時点で、ダイエットじゃなくよね
   一休みして、店頭に納豆が戻ってきたら
   もう一度、やってみますよ!!

◆うにたん  遊びにきてくれてあんがと♪
   おりひめの横顔はカリン同様 いいね♪
   キレイです♪♪ でも、虐待は許せん!
   カリンの鼻先に納豆を差し出すのも
   虐待かね?あの匂いですから・・・
   早く普通に納豆が買える日々がこないかね!

お久で~す^^。
納豆、手に入らなーい`д´!プンプン
はやく製造追いついて~。アッキーさん、便秘解消でよかったですね!

こんばんは。
それはやはり効果があったのでしょうね!納豆ブームも1ヶ月かな?ダイエットには食べる量を減らすのが一番!

アッキーさん、あの納豆ダイエットしてたんですねー!
かなりスーパーの納豆が品薄で、反響すごかったんだなーって思いました(゚↺゚)
しかも、成功してる♬
さすが納豆パワー
わたしも毎日食べてますょ~
ちなみにそのまま食べるの好きです(人・ω・)♡

以前より食べる量増えて。
つまり美味しく食べれたってこと。
でもって、体重に変化なし。。。
てーことは。
食べる量が同じだったら体重減ってたよ。
きっと!
ダイエット成功だね。
それも健康のおまけ付きで。

華麗パン。ゲットしました。
やっぱり中辛しか無いみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4992330

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せてると…言える?:

« 鳥の影に… | トップページ | 硫黄島~西郷に逢って来た »