« 静に…ハマッテル♪ | トップページ | スフィンクスみたい♪ »

2007.01.08

最近行ってないなぁ

最近行ってないなぁ

高級感漂う場所で…
食事してないなぁ…

お金は掛けても
にぎやかな場所が多い…

たまにはムードのある空間に
行きたいなぁ〜♪

翔と二人で…
夢でいいから…♪

« 静に…ハマッテル♪ | トップページ | スフィンクスみたい♪ »

」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ♪ では、返信コメントから
9を入れさせて頂きました^^)
ですよ! 大人のムードなんて
まるで 縁遠くなってます〜マズい!
もともと こういうお洒落な店には
女性友達としか行きませんがね…(泣)
それでも たまには 高級品に触れるってのも
いいもんですよね〜
今年は一度くらいは 行きたいと思ってます!

すいません、kumiって他にもいらしゃるってことでしたのにURL打たなくって・・・わかりずらいだろーから今度からはkumi9で入ります♪

うふふ・・おもわず笑ってしまいました。ホント、ホント
大人のムードでまったりしたいですねぇ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4843864

この記事へのトラックバック一覧です: 最近行ってないなぁ:

« 静に…ハマッテル♪ | トップページ | スフィンクスみたい♪ »