« カリンのアップ | トップページ | 嵐で元気(^^ゞ »

2007.01.17

テレビ雑誌に♪

立ち読みしたいが…遅刻するしなぁ〜
ニノ&メイサ、松潤&真央〜
キムタク一色だったラックに嵐メンバーの顔♪
やっぱり嬉しい♪

今朝メデタク『華麗ぱん』をゲットしました♪
原作を昨夜立ち読みしたのでラストを知りました(;_;)
ハァ…って感じですが
キムタクの熱演を最後まで見たいと思います♪

« カリンのアップ | トップページ | 嵐で元気(^^ゞ »

」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます
松潤はアチコチに顔出してますね
お洒落なフォトもあるし
テレビガイドの嵐人の松潤は久しぶりに
笑顔が可愛い感じです
よく考えたら、大人っぽい顔してるけど
まだまだ、若いんだよね、彼は!しかも、ニノより!

こんばんわ~!
私も本屋さんでTVガイドはゲットしましたが、ニノも表紙が気になります。
そして、華麗なる一族のラスト・・・気になる~私も思わずラスト読もうかと・・思っちゃいました。うーん、でも気になります・笑 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4962535

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ雑誌に♪:

« カリンのアップ | トップページ | 嵐で元気(^^ゞ »