« 頑張れ一週間♪ | トップページ | Love so sweet ♪ »

2007.01.15

めでたいのぅ〜♪

今朝、上司に呼ばれました!
それも数名だけ!

 お休みや遅刻が多いから注意? 
なにも朝会後のシーンとした場所で
怒らなくても・・・と、勝手に思ってたの! 

そしたらね(^。^;)オメデタいことでした! 
 アタシ勤続10年表彰されました!
で、オマケに商品券頂きました♪♪ 

思いもかけず、お小遣いが目の前にドン! 
ムフッ♪
嬉しいね♪
長く続けるとイイこともあるね! 

« 頑張れ一週間♪ | トップページ | Love so sweet ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねっ、びっくりよね
結婚した後に勤めたから
数年分は結婚生活の方が長いけど
ほんと、よく勤めたものだわ〜
いろんなこと、
いろんなひとに
感謝せねば…ですよ♪

勤続10年か。早いもんだね。中堅社員だあね。ワシも後数年で20年だよ。平成元年入社だからね。いろいろありつつも、続けられる仕事に出会えたって事だから、それもメデタイ話だね。
オメデト(^_^)/ナニカウノ?

お越し頂きましてアリガトウございまするっ!
チェックしてません!まだ、年賀状!
切手か…最近、手紙を手で書いてないな〜
たまには 手紙を…書いてみよう
そのためにも、切手シート当たってるか
見てみますね〜新聞に載ってるか…
早いもので…3年くらいで新しいことがしたくて
辞めてたのに…まさか、10年もいるなんてね〜驚き!
とりあえず、なんか自分の為に買います^^)

勤続10年、おめでとうございます!
ふとした時のお小遣いってホントに嬉しいものですよね。
私は今日、お年玉付き年賀ハガキの当選番号を見て愕然・・・・・。
切手シートすら当たっていませんでした(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4936393

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいのぅ〜♪:

« 頑張れ一週間♪ | トップページ | Love so sweet ♪ »