« ノリノリで…忘れた♪ | トップページ | 空と大地の切れ間 »

2007.01.06

わらしべ長者か…♪

ゆみ太のblogに遊びに行くと…
アタシが昨夜、ゆみ太から
蟹足を頂いた時の話が載ってました

頂き物の蟹足がお菓子に化けたと♪
実際美味かったし♪
自宅まで届けてくれるガソリン代もタダじゃない!

花より男子2の放送があるから
玄関先でバイバイなのに(;_;)あんがと♪
のキモチを込めて
煎餅andケーキandポッキーなどプレゼント♪

これを『わらしべ長者』の話に例えとりました♪
道明寺見ながら蟹足を家族で完食♪
あんがとね(^^ゞ

« ノリノリで…忘れた♪ | トップページ | 空と大地の切れ間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★りゅうちゃんへ
 「花より男子2」良かったね♪放送時間に見といて
 マジで良かったよ…録画!失敗してたんだよ(泣)
 やっぱり「井上真央」ちゃんは演技上手いね!
 道明寺が好きで…と泣きながら語るシーン、泣いた!
 司の変貌ぶりも意味深! 今後は録画バッチリしなきゃ!

★わらしべ長者のゆみ太へ
 よかった^^)喜んで貰えて♪
 個別包装をチョイスしたから チョコッと食べたい時に
 いいかなって!甘いものの後には塩っぱいモノをどーぞ
 ゴダイゴは伝説のグループだからね!
 ホーリー&ブライト♪ 買ったな〜「レコード」を!

わらしべ長者です(^_^)/
いろいろ頂いてアリガトウですm(__)m
フランだぁって喜んでおりましたo(^-^)oスキナンダ
コンサートどうだったかなぁと見に来たわけですが、騒いで来たんだなぁってよくわかりましたよ(笑)
まぁ、ワシもゴダイゴのコンサートに二回行って、最初からずっと歌ってましたから。年齢層高い。だから皆よく覚えてるよ。持ち歌たくさんあるんだけどね〜。
今、白虎隊観てます。山ピーは意外とカツラも着物も似合うじゃないか。田中くんは、カツラだと日本人ぽくなくなるのは不思議。東山はさすが。若い殿様、立派です。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!昨日花より男子2、見ました。やっぱり道明寺は華がありました!感激!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4818604

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべ長者か…♪:

« ノリノリで…忘れた♪ | トップページ | 空と大地の切れ間 »