« やはり宇宙猫だった | トップページ | 突飛な感動? »

2007.01.11

派遣の品格かぁ〜!

「ハケンの品格」ってドラマが始まりました!
アタシも派遣と勤務形態は同じ!

大きく頷くテンもあり〜
笑えるシーンもあり〜
言ってみたいと思うセリフもあり〜
続きを見るのが楽しみです♪

今のクールは楽しみなドラマがたくさんある♪
今日から始まる「拝啓、父上様」でしょ、
「花より男子」は始まってるし、
「ハケンの品格」も見るし、
週末は「華麗なる一族」!!
凄いぞ!久しぶりにテレビっ子になりそう

でも21時台はチョット無理かもしれない
働く主婦はお時間が厳しいのだ!
でも、見たいモノは見るぞよ♪

オススメ番組があったら、教せーてちょーだいな♪♪

« やはり宇宙猫だった | トップページ | 突飛な感動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4885989

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣の品格かぁ〜!:

« やはり宇宙猫だった | トップページ | 突飛な感動? »