« 宇宙ネコ〜探索中 | トップページ | 『こまねこ』を見た♪ »

2007.01.24

先入観を、改めまする♪

世の中には A,B,O,AB,
コレしか おりません

アタシがB型が苦手〜!と
先日、記事にしましたら〜
何と、アタシのブログ友達さんに
たくさんB型の方がおりました♪

アタシ、考えを少し改めました
B型に 癒されているアタシを再発見♪

B型のブログ友達のみなさま
(●^▽^●)
これからも ふつつか者のアッキーを
どうぞ 癒してやって下さい

よろしく お願い致しまするっ♪♪
(*^▽^*)

« 宇宙ネコ〜探索中 | トップページ | 『こまねこ』を見た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいニャン♪
嬉しいコメントに加えて
今日は大ファンの櫻井翔の誕生日!!
25歳って…若いよな〜いいなあ〜♪
ケーキ食べちゃった♪翔を口実にして♪
ちゃんと、ダンナさんにも買いました
でも、理由は言ってません(笑)
これからも よろしくニャーッ!♪

おばんです(^^)
アッキーちゃん、なんだか気にさせちゃったみたいでごめんね~
うちのブログのほうでも触れましたが、まったく気にしておりません!ご安心を!(笑)
なんかTVでみたことあるけどB型ってね、「次になりたい血液型は?」って聞かれても「やっぱりB!」っていう人多いんだって言ってました(笑)
変な人が多いんです、きっと(笑) 私を含めてね^m^
アッキーちゃんと同じように、私もブログでいろんな方たちに癒やされてます♪ どうぞ、これからもよろしくニャ!

◆ゆきうさぎさん  あったかいコメントありがとうです
  ちょっと気分が軽くなりました〜★★★
  マイペースって、結局、誰にでも当てはまるもの!
  なんか…こうやって素直に反省できるのも
  ブログ仲間があったかいおかげですよ(感激)

◆ゆっき〜さん、ありがとうございます、花男2!
  見て下さい、楽しいですよね〜!
  すでに司とつくしのドキドキなんて忘れ去った過去!
  本当に、できることなら中学くらいから!!
  で、ゆっき〜さんとダンナさんの血液型、
  うちと同じです!そして、書かれてるコメントも!
  頷きますね〜!! こだわるポイントが違うのかな?!

アハ!B型って~って言われるのは慣れてるからなんとも思わない
ですよ(^^)ってこんな所がB型なのか・・・(^^ゞ
血液型でいえば、実は昔付き合ってたA型の彼氏が本当に嫌いに
なって別れたので、それ以来A型の男性は苦手だったんですよ・・・
でも嵐は4人もA型!そして4人とも性格が全く違う・・・
これで苦手意識はぶっ飛びました。
現金なヤツなんです、エヘヘ。

私はA型です。
何処か几帳面で、何処かズボラです。
O型の夫は、何処か大雑把で何処か几帳面です。
バランスが取れているんでしょうね・・・。
 
ところで、私、「花より男子2」見てますよ!
以前の「花より男子」の再放送を見てすっかりはまりました。
もう一度高校生からやり直したい~!!!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5053370

この記事へのトラックバック一覧です: 先入観を、改めまする♪:

« 宇宙ネコ〜探索中 | トップページ | 『こまねこ』を見た♪ »