« 迷宮の十字路〜鑑賞中♪ | トップページ | 可愛いなぁ〜と♪ »

2007.01.29

生姜のきいた ブリ大根♪

今夜は ブリ大根を作りました
ダンナさんが納豆入りの
具だくさん味噌汁を作ってくれた

お肉は 味噌汁に入ってただけ
あとは、ニシンの昆布巻き
べったら漬けキムチ、味付海苔
そんなもんでしたが
生姜の利いた ブリ大根のせいか
食べてる途中で 身体が熱くなってきた

週末は できるだけ 油物は避けてる
そういいながら…昼間、ポテチ食べちゃったけど
まあ、少しは いいかなと…(言い訳だな)

肉が圧倒的に 多かったの 今までは
でも、、、目標は 半々で 魚も食べよう♪って思う

今更なんだけどね…
まあ、脳の好みじゃなくて
身体や臓器が 欲しいって栄養を
少しは 摂るように 心がけてみようかと♪

今日は ウタワラ最終回でした
「思い出がいっぱい」って 古い歌だけど
名曲だったのかもね〜松潤が歌ってるの聞いて
生き残っていく歌って 魅力あるんだろうなって
なんか…思ってた…漠然と♪

« 迷宮の十字路〜鑑賞中♪ | トップページ | 可愛いなぁ〜と♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5117352

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜のきいた ブリ大根♪:

« 迷宮の十字路〜鑑賞中♪ | トップページ | 可愛いなぁ〜と♪ »