« 新年最初の顔はニノ | トップページ | 元旦の空… »

2007.01.01

謹賀新年…♪

晴れ曇…そんなベランダの風景

あけました!2007年も 
     どうぞ よろしく お願いします♪

寝たのは…3時半頃…
でも…断続的に…起きてましたね…
年賀状メールが届く度に(*^▽^*)
最後の着メロは 異様に長かったので
なんで!と 起きてみると…
会社の始業のアラームでした(汗)
休みなのに 解除しなかったアタシのミス!

今年は なんと風邪とともに
年を越してしまったので
嵐に逢う前に治るかどうか 不安になってきた!
喉の痛み、腫れ、鼻水くらいで
あとは なんともないの…
このまんまだと 一緒に歌い騒いだ後、
5日の出勤時に 声が出なくなってる気がする

とりあえず、できることをやるしかない…
カウントダウンコンサートは 半分寝かかってたのに
嵐が登場、袴姿のイノシシ7がお目見えした時だけ
無意識に目が覚めた…
森光子さんが 今年も来たそうですね…
去年 見てて思ったんですが…彼女にとっては
happyだと思うけど…ファン的には…どうなんだろう?
幅広いファン層があるってことで…いいのかな?
アタシは 画面に写る必要は ないんじゃないかと…
バックヤードで 好きなだけ 東山くんと
楽しい会話をしたら どーなんかな…と思ったりする

(●^▽^●)
今年も 嵐は年頭から ダッシュかけます♪
映画もあるし、もちろん夏のコンサートもあるでしょう!
その前に東京ドーム&京セラドームのコンサートも!
走り続ける彼らの後ろを  アタシも追いかけて行くよ♪

カリンのこと
嵐のこと
アタシの独り言
今年も 良かったら 遊びに来て下さい♪ ね★みなさま★

« 新年最初の顔はニノ | トップページ | 元旦の空… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ〜ですね〜胃痛が昨日から始まって
どーしたんだろう?アタシの身体?
食べ過ぎ? なのかな??
それとも…緊張してるんだろうか?
嵐に逢えるから♪ ではでは♪
お互いに 嵐から元気貰って楽しみましょう♪
コメントどーもです★

あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくです。

お返事遅くなりましたが4日の席は1部はスタンド3列目なの・゜゜・(>_<)・゜゜・
2部はアリーナなんだけど・・・。
だから会えそうもないね・・・。

凱旋コンは遠くから嵐君を見つめております。
楽しみだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4753811

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年…♪:

« 新年最初の顔はニノ | トップページ | 元旦の空… »