« 硫黄島~西郷に逢って来た | トップページ | 映画の前に・・・アクシデント! »

2007.01.20

横浜に雪が舞いました

今日は 『僕は妹に恋をする』
松本潤主演の映画の公開日です

そんな朝のこと・・・窓の外を見ると
なにか 落ちてくる・・・雪でした

センター試験の頃って なぜか雪が降る
どうして 受験生の足元を・・・と
ニュース映像を見るたびに思うが
テストの前に すでに試練が始まってる
そんな気さえします

一時で やんでしまったけど
初雪を見た日が 松潤の映画公開日で
なんか・・・思い出として・・・イイな

硫黄島からの手紙を鑑賞したせいか
なんだか 胸に何か 詰まってるような
いつもの週末と 少し違う気分

まごまご嵐で・・・大野&二宮に逢えて
今朝、昨夜放送の『花より男子』を見て
少しは 気分良くなったはずなのに
ニノのスコップを手に 敵兵に抵抗する
最後のシーンの声が 耳に残ってる

珈琲でも飲みますか・・・
窓際の机は やはり寒い・・・

« 硫黄島~西郷に逢って来た | トップページ | 映画の前に・・・アクシデント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5003363

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜に雪が舞いました:

« 硫黄島~西郷に逢って来た | トップページ | 映画の前に・・・アクシデント! »