« 仕事だぁ〜ヨッシャ♪ | トップページ | 鼻から吸いすぎて… »

2007.01.05

嵐の力なり♪

4日のコンサートに小倉さんが来てたそうですね♪
大絶賛だったとか…

やっぱり心がキレイな嵐ですから…
地味ですが確実に小倉さんの心を魅了しましたね♪

…で、コンサートの嵐を見たら
やられちゃったでしょ♪
大野くんなんてボーっとしてる
イメージだけだったかもしれないけど
ソロ曲、ダンス、歌唱力!どーよっ♪
メンバー個々に
褒めちぎってくれたそうで!
小倉さん、アリガトウ!アタシは嬉しい!
これから【嵐の宿題くん】が益々楽しくなりますね♪

仕事始めアタシのPCの待受は笑顔の翔です♪

ARASHI AROUND ASIA♪ 
写真集は…週末のお楽しみで、また見てません♪

今日も横アリでコンサートだよね♪
嵐ガンバッテね♪
翔♪〜俺たちに着いて来い♪
叫んじゃって下さいませ!

« 仕事だぁ〜ヨッシャ♪ | トップページ | 鼻から吸いすぎて… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4803361

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の力なり♪:

« 仕事だぁ〜ヨッシャ♪ | トップページ | 鼻から吸いすぎて… »