« 明るい帰り道♪ | トップページ | お決まりのポーズ »

2007.01.17

ムービー再生しまくり♪

嵐の新曲、発売って2月21日だっけ?
もっと早くしようよ〜(泣)
早く 聞きたいよ〜♪

アタシは【花より男子】の嵐の曲の所だけ
携帯のムービーに撮って 毎日リピしてるの
これなら会社でも 見聞きできるし、
ついでに旬くんの顔も拝める!!

でもでも、早く フルで聞きたいんよ〜♪
これからは 歌番組にも 嵐登場やね〜★

なんか…毎日…楽しいよ♪
thank you very much なのだ♪

« 明るい帰り道♪ | トップページ | お決まりのポーズ »

」カテゴリの記事

コメント

盲目になれるほど、好きな人がいるなんてイイね♪
アタシも 妄想に走れるほど、翔が好きですよ♪
嵐のカテゴリーで 最初の頃、空想話を長々と
書いてるんだけど~かなりの妄想です!!
夢見る娘さんには 見せといてあげましょう★
アタシの旦那さんは性格や考え方多々、
ニノ(二宮和也)に似てますよ、誕生日も近い!
顔は…結婚当時なら、ニノ並だったかもしれないが
今は…って、アタシも人のことは言えないので
これ以上は語れない(汗) Naoさんの旦那さんは
誰かに似てますか??顔とか、性格とか♪

またまたNaoです。桜井翔クンのファンなんですね。うちの娘20歳が言うのです。「私のカレって桜井翔君と小池徹平君を足して割った感じ」って。実際見たら「何処がだ!!ひどいよ。ファンが怒るよ。目は開いているのか!」
自分の娘ながら恋をすると盲目なのだって改めて知りました。
アッキーさんのご主人も素敵なのかな・・??又私のブログにも遊びに来てくらさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4971636

この記事へのトラックバック一覧です: ムービー再生しまくり♪:

« 明るい帰り道♪ | トップページ | お決まりのポーズ »