« ひじきの炊き込み御飯 | トップページ | 音のない時間 »

2007.01.27

八景島でジェットコースター

もう5年は 行ってないな〜ココへ!

海に突き出したジェットコースターに
最高で20回、一日で乗ったことがあった
最後尾と最前列に乗れるまで、チャレンジ!
ある意味 若かった〜!
今やったら 気分悪くなりそう

でも、4回くらいなら まだまだ余裕で乗れそう
時々 乗りたくなるんだけど〜
なかなか 一緒に乗ってくれないの
ダンナさん! 行くのが面倒みたい!

映画館は一人でも サラッと行けちゃうよ
でもね〜ジェットコースターに一人で乗るのは
ちょっと 寂しい感じで…できまへん!

夜景がキレイなんだよね〜
スプラッシュマウンテンも 最後の落下直前は
キレイな夜景なんだよね〜

はあ…どれでもいいから…絶叫マシーンに
乗りたいな…富士急は…候補から除外!
楽しむ前に 緊張しそうだから(^^;

« ひじきの炊き込み御飯 | トップページ | 音のない時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お晩です♪
そーか!お相手の方が乗れないのか!
じゃあ、ジェットコースターの前で
終了まで お待ちですね♪だんな様!
確かに、あそこは 乗り物に乗らなくても
あの場所へ行くだけでも 楽しかったりします
水族館のそばに 丸い乗り物で流れていく
乗り物ありましたよね?あれで かなり
濡れた記憶があります♪
八景島は…結婚式の翌日に行った
思い出の場所なの♪ あの時着てたブラウスも
まだ 引き出しの中に眠ってる…行きたいな~♪

こんばんわ☆
八景島は水族館もあるし本当に楽しめるスポットですよね。私は一人でジェットコースター乗っちゃいますよ~、ただカップルに挟まられるとかなり寂しいんですが・・。うちの旦那様は絶叫マシーンは絶対ダメなので、子供たちを鍛えて私と乗ってくれればいいなって思います。 
八景島の夜景は、私も何年も観ていないので久々に見てみたいような・・・夜景をここ何年も見ていないので、なおさらです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5100214

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島でジェットコースター:

« ひじきの炊き込み御飯 | トップページ | 音のない時間 »