« NO.10 自分を信じてOK♪ | トップページ | 陽光の下の丸ネコ »

2007.01.03

内くん、待ってるよ♪

カウントダウンの放送で嬉しい報告があったよね
NEWSの活動再開!

不祥事が起こる度に…山下くん他
普通に頑張ってるメンバーが可哀想でした
アタシは 「僕の生きる道」で 内くんのファンになった
しかし…レンタルで見たため…
時…すでに事件は起き…彼は画面から消えてた

復帰を待ち望むファンと
社会的に与えた影響の大きさから 容易に許せない事務所側

そんな長い時間の中…
NEWSは活動を再会し、内くんも研修生としてスタートを切れる
画面で笑顔が見られるのも そう遠くないといいな…

嵐は ファンを悲しませることをしない
だから…アタシは…安心して応援できる
改めて 嵐のプロ意識に 感謝しつつ
後輩の話題が…ゴシップではなく
芸能活動で取り上げられることを願います

明日は…いよいよ…嵐と新年です♪
楽しみに…してます♪ 翔に逢えること♪
もちろん、松本、相葉、二宮、大野 4名にも逢いたいよ♪

« NO.10 自分を信じてOK♪ | トップページ | 陽光の下の丸ネコ »

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おはよう〜って深夜だけど…まだ!
だね!やったことがやったことだけに
未成年とはいえ 社会的影響力は
手にしてたわけだし…自覚が足りなかった
それに尽きると思う。
この先 どうするんだか…
政治家と路上キスしてた女子アナが
たけしの番組でスキャンダルネタを
突っ込まれながらも司会してたけど…
なんか…見てて…べつに他の女子アナでも
良かったんじゃない?って思えました
有名人てだけで 目立つんだから
考えて行動しなきゃねっ♪
ゆみ太も アタシの影響?
ジャニーズニュース、特に嵐ネタは
アタシより早くキャッチして教えてくれるし
今年も 嵐ネタ♪耳にしたら連絡ヨロシク!

さっきNEWS再始動の記事読みました。9人もいたんだね。不祥事続きって、プロ意識が低い。しかも個人じゃないから、迷惑このうえない。制作や事務所にも迷惑だし。辞めさす話もあったらしいけど、泣き入れて残してもらったと。かなり大人にならないと活動は難しい。そこまで我慢出来るかだな。ファンじゃない人間の目はボクも含めて厳しいよ。

今日ですか〜いいですね〜
やはり、三が日に逢えると正月って感じがして♪
しかも、初回ですから〜本当に嵐に直接
おめでとうって言い合うのは 今日のファンですよ!
うらやまし〜♪けど、明日があります!
そう思って…アタシこそ、みんみさんのレポ
楽しみにしております!!
行けないのに…嵐の初仕事って思うと
なんか…アタシまで 落ち着かない(汗)

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくです。
NEWSはやっと活動再開ですね。確かに嵐は着実にここまでの道を作って、FANを大切にしてくれるすごく素敵なグループですよね。 私は今日一足先に嵐に会ってきます~おめでとう言ってきますね。 明日は楽しんできてくださいね。レポ楽しみにしております。

あけおめでーす
さっそく、今年最初のフォト見学に伺いました
丸くなってる寝姿も可愛いけど
緊張が少しみえる気がします
やっぱり 我が家で のびのびと
寝てる姿に 萌えまする♪ 今年もよろしくです♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4778186

この記事へのトラックバック一覧です: 内くん、待ってるよ♪:

« NO.10 自分を信じてOK♪ | トップページ | 陽光の下の丸ネコ »