« 先入観を、改めまする♪ | トップページ | 桜の歌を…多々♪ »

2007.01.24

『こまねこ』を見た♪

コマ撮り映画〜ぬいぐるみが動くんだなぁ〜
可愛くて、素朴で、最後にポロリと涙がでちゃった♪

二回目の鑑賞を検討してた…『硫黄島からの手紙』
ちょっと朝からは見れない(+_+;!で、断念致しました。

« 先入観を、改めまする♪ | トップページ | 桜の歌を…多々♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お人形がなくなって ニャーッと泣く姿がなんとも!
そして、あの変装してたワンコ?も変装したまんまでしたが
楽しそうでしたね♪ 最後に二人をぎゅっと抱きしめてる
あのシーンで泣き泣き! あと、部屋で色んなモン使って
道路や線路を作って遊んでたシーンも可愛かったね♪

にゃにゃにゃ〜!
こまちゃんイイよね!
最後のお友達になったコのママさんとか、こまちゃんのじーちゃん(?パパじゃないよね)とか、みんな優しくて、こまちゃんの、一所懸命な感じもお気に入りです。DVDになったら買いたいな。
ワインはとりあえず現在2本アリ。しかしそろそろ飲まないといけないんだな。遊びにオイデよ。ヾ(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5055285

この記事へのトラックバック一覧です: 『こまねこ』を見た♪:

« 先入観を、改めまする♪ | トップページ | 桜の歌を…多々♪ »