« 集中力を高めるには? | トップページ | イマジンに松潤♪ »

2007.01.10

幻日…ってキレイだね♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/幻日

すんまへん…リンクされてなくて…(><)
さっき NHKで 皇帝ペンギンをチラッと見たの

パソコンの前に座ろうと思って
部屋をでる瞬間…テレビに映ったのが
「幻日」げんじつ…!
まるで 絵みたいでした…キレイでした

行けないと思うけど…
★エジプトの ピラミッド
        神殿、ツタンカーメンの秘宝
★ナスカの地上絵
★ナイアガラの滝
なんか どんなに両目を 視野限界まで
頑張って見ようと努力しても
大きすぎて 入りきらないよ!
ってくらい…圧倒的な存在感を放つ場所へ
どこでもドアがあったら…会社帰りに寄りたいね〜♪

ちいさな机の上の世界から
ドデカイ世界へ行けたら
気持ちが スーッとしそうだもん♪

« 集中力を高めるには? | トップページ | イマジンに松潤♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4868563

この記事へのトラックバック一覧です: 幻日…ってキレイだね♪:

« 集中力を高めるには? | トップページ | イマジンに松潤♪ »