« ワカサギの唐揚げ♪ | トップページ | 恋の味はクッキー★花男 »

2007.01.27

予約用紙がなくなってた!

Love so sweet
CD店で 予約してきました
いつもは ネットなんだけど…
たまには…と思いまして♪

ところが…ないのです!!
黄色い涙のナビDVDの予約用紙はある!
なのに、新曲の限定版の予約用紙が…
見当たらない!
ってことは《限定版》枠は 予約終了?
やはり、花より男子2の主題歌だから?
嵐ファン急増の余波?

カウンターで 一言、胸の内をお話すると
バックヤードに消えて行った店員さん
戻ってくると…「限定版、まだ大丈夫ですね」
(*^▽^*)ニンマリ♪(●^。^●)ホッ♪

財布の中に なにかしら
楽しみのカケラが入ってると
頑張れるアタシ♪
     「硫黄島からの手紙」は見ちゃったから
      前売券は消えましたが
     「僕は妹に恋をする」の松潤が入ってる♪
       2月に見ようと思っております
「武士の一分」は 実は3回も見てしまった
3回目は徳平に逢いたくて見た様なもの♪

僕妹見ると…楽しみが消えちゃうから
CDの予約用紙を 入れました♪

早く その日になーれ♪
その頃 司とつくしは…どうなってるだろうね♪
今は 宇多田ヒカルの曲モードだけど
ぜひとも、ラスト2回くらいは
嵐ソング並みに 楽しい二人を見たいものです

« ワカサギの唐揚げ♪ | トップページ | 恋の味はクッキー★花男 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5091731

この記事へのトラックバック一覧です: 予約用紙がなくなってた!:

« ワカサギの唐揚げ♪ | トップページ | 恋の味はクッキー★花男 »