« 眩しげなカリン♪ | トップページ | 街角イルミ♪ »

2007.01.30

松潤を並べてきた♪

映画公開の影響でしょうか
「松本 潤」の文字が雑誌の表紙にデカデカ
さらに、表紙を飾る いろんな顔の松潤も!!

ということで…カッコいい、可愛い、大人
素敵…色々な松潤が 本屋に点在してたので
どれもこれも ラックの一番前に
全部 並べて帰ってきました(*^▽^*)

変な客でした…完璧、アタシ!
cutなんて前列に 3冊並べちゃった!
この雑誌の松潤の指にはまってる
時計のベルトみたいな 指輪
これ、ちょっと、欲しいな♪と思いました

いや〜オリコンxxxは 嵐の凱旋公演の記事!
なつかしい! って…今月の話だっ!
なんか〜「花より男子2」「拝啓、父上様」などなど
年始から活躍多々なもので…なんか…
コンサートが、、、かなり昔の出来事のようです

ただ…ちょっと…凹みな つぶやきを耳にした!
映画版 「僕は妹に恋をする」のノベライズを
立ち読みしていたら…中学女子数名が
「なんで23で制服着るかな」
「どーして、松本なのよ!(ガックリ気味の声)」
ん〜複雑!!

でもでも、映画って一人で作るものじゃなし
監督さんが 「松本潤で頼を撮りたい」
そう思ったから…松潤なわけで…!
誰がやっても 漫画の世界を
自分の世界にしてるファンには
気に入らない部分はあると思うから…
「僕妹」に興味を持つとか、
新しくファンになる…そのきっかけが
松潤だったりすることもあるし…

温かい目で 見てあげて欲しいなと
アタシは 思っておりました…(汗)
来月…観に行くけど…直視できます??
と…立ち読みして思いました…★

« 眩しげなカリン♪ | トップページ | 街角イルミ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

美しい顔が 悪魔に見えますか?
この、罪作りな!!みたいな♪
彼が弟だったら アタシ、かなり落胆かもな〜
だって、それこそ…恋する前に
一緒にお風呂入ったり、普通に生活しちゃうんでしょ
キャーッ!全部見られちゃう!
代わりに、全部見れますね(^^)
楽しみにしてますよん★僕妹★
でも、たぶん、頼より司の方が好きだと思うけど☆

こんばんわ☆
うわーん、ちょっと凹みますよね。
でも、ラックの一番前に飾ってきたアッキーさんは
エライ!!私も今度から嵐の表紙は前に出してこよう~かと♪ 
映画は来月行かれるんですね。感想楽しみにしております!大画面の潤君は要注意ですよ。←期待しててください。

おはよう♪です♪
バトンか〜ひさしぶり♪
やらせて、頂きます!!
少々、お待ちを!今週中にはご回答いたしまするっ♪
妄想できるね〜☆楽しみだ♪
さすがに、現在、朝の5時半なので
妄想タイムはやはり、夜花開きますな★

こんばんは!潤くん雑誌を並べてくれてありがとうございます!
原作があるものはどうしても「え~このキャスティング?」って言う人が出ますよね・・・それでも見てみて欲しいです、見ると印象変わるよ?ってお勧めしたいですけどね!
そしてバトンをもらったのでアッキーさんが答えたことがなかったらお願いします!って私アッキーさんからもらったバトン答えてなかったですね・・・近い内に必ず!
忙しかったらスルーでお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5130600

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤を並べてきた♪:

« 眩しげなカリン♪ | トップページ | 街角イルミ♪ »