« 桜の歌を…多々♪ | トップページ | 翔くん、誕生日前日です! »

2007.01.24

愛の流刑地〜見たよ!

観て観た!
話題でしょ〜!
でも…途中で寝てました アタシ!

そして、ん〜長谷川京子の衣装が
法廷で そのボディコンみたいな服に
胸の谷間がみえちゃうでしょ しっかり!
みたいな衣装が…違和感ありました

寺島しのぶさんは…顔が大人っぽいので
ついつい 実年齢より上って思えちゃうので
顔と身体に ちとギャップ(ゴメンなさい)

トヨエツは…「愛していると言ってくれ」
あれが アタシの中では 一番素敵の
ピークだったので 今回は 特になく…

仲村トオルと陣内孝則のシーンが
「眠れぬ森」の二人じゃん!なんて思ったり

寺島しのぶさんの実母 富司純子さんが
そのまま母の役でしたが…今回の脱ぎっぷり
ちょっと…複雑だったんじゃないかと…!

年配の女性の方が たくさん居ました
それは レディースデーだから??
ご夫婦なのか 男女のペアも多かったです

とりあえず…そーいうシーンは多かったけど
そんなに…嫌らしさは感じませんでした

愛してたら 殺められる? 頼まれれば…!?
なんて…ちょっと…考えてました

« 桜の歌を…多々♪ | トップページ | 翔くん、誕生日前日です! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ♪
ドラマか〜♪映画と違って多くの時間を使えるから
きっと もっと 二人の気持ちとか
丁寧に表現するのかもしれませんね〜♪

こんばんは♪

ハセキョーのボディコンはどういう意図だったんでしょうね~。
セリフの棒読みっぽいし、わたしも違和感バリバリでしたよ!
究極の愛は映像の中や想像で十分だな~。
ドラマ版もきっと見てしまうと思います♪

◆みんみさん…そーでしたね!衝撃映像でしたよ!!
   松潤に色っぽいシーンは似合うけど…キスだけ…
   じゃないもんね…いつか岡田くんみたいに全裸に
   なってしまうのだろうか???

◆揺光さん…どーもです♪髭が嫌いなのだ〜アタシ!
   大ファンの浅野忠信も、櫻井翔もモチロン!
   髭はやしてた時は 剃ってくれ!と願ってた
   最後のシーンで「愛の流刑地」の意味が分かった!
   見たら感想が聞きたいですね〜♪

話題の映画ですね~!
ヒャー、寺島さんといえば東京タワーで潤君とのちょっときわどいシーンとか思い出しちゃいます・・・あはは。愛し合ってるのに、死んでしまうのってなんだか悲しいな。でもそれほどに愛してしまったって事?やっぱり愛してる人には生きていて欲しいな~とか思います。

私、豊川悦司大好きなんだよ〜(#^.^#)見たいな〜

なんかドラマでも今度役者さんはちがうけどやるんだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5061323

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の流刑地〜見たよ!:

« 桜の歌を…多々♪ | トップページ | 翔くん、誕生日前日です! »