« 朝のチカラ♪ | トップページ | 椿三十郎〜織田裕二版♪ »

2007.01.14

横須賀海軍カレー♪

「いただきマッスル」を偶然見たの!
海軍の甲板で戦闘関連のお掃除をしたり
筋肉自慢のタレントさんが 頑張ってましたが
ランチタイム前だったアタシは…
【海軍カレー】を作るシーンに釘付け!

一流シェフ並の腕前の人たちが
美味しいカレーを時間と手間をかけて作る
大鍋に投入される 数々の食材を見ながら
まずい要素がないだろう!…と思いました

体力提供したメンバーが 最後にカレーを頂く!
誰もが マジ美味! って顔で食していた
同じ味が食べたいなら…海軍に入隊しなきゃダメ!

レトルトでいいから…食べたいな!
そう ふっと つぶやいたアタシに…間髪入れず
ダンナさんが 「朝晩、納豆たべるんだろう!」
撃沈…そーですね(泣)
とりあえず、一週間、便通が良くなった事以外
納豆を食べ続けた効果は 体重には現れず
むしろ、納豆ご飯がおいしくて
おかわりで 太ってる気もします(泣)

さて、運命の2週目!成果は…出るんだろうか?

« 朝のチカラ♪ | トップページ | 椿三十郎〜織田裕二版♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

perseusさん いらっしゃい!
納豆カレーって、カレー専門店で見た!
でも、アタシはちょっとチャレンジできない!
納豆だけで食べるのも 実は厳しいの!
納豆+ご飯じゃないと まず無理!
現在、ダイエットになるって某番組で
言ってたので先週一週間、朝晩1パックずつ
食べて、今週続ければ・・・成果が出る
はずなんですが・・・痩せてないぞ(汗)
とりあえず、今週がんばって駄目なら
やめちゃいま~す!
カレーですか! いいなあ~食べたい!

海軍のカレーって。食べてみたいっ!
カレー好きなんです。

今日、カレー作りました。
結構辛い奴。
かなりシンプルでたまねぎと豚肉だけ。
カレーそのものは20種類のスパイスミックス
を使いました。

納豆カレーなんてのも 有り だそうですね。

ゆみ太のブログが
新しい記事をアップすると
アタシの携帯にメールが入るんだわ♪
だから、コメントは まだできないようだが
読むことはできるんだよん!
金曜日! そう、確かそう言ってた!
美味そうだったな~♪カレーライス!
今夜も無事に納豆を食べ終わりました!
品薄~これが物語るものは
アタシのように楽して痩せたいと思う人が
それだけ居るってことだろう!

納豆品薄だってね。昨日スーパーに書いてあったよ。海軍カレーはレトルトあるね。休みの日の昼に食ってみたら?伸さんはあまり気に入らんようだったけどね。
ちなみに海軍でカレーを食うのは必ず金曜日。船に乗ってると曜日がわからなくなるので、一週間に一度カレーなんだそうだ。
ウチのブログに遊びに来てくれてアリガト。靴裏の削れはすぐには何故かわからんかったよ。石踏んで陥没したのかと思いまった。(^-^;エヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4922417

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀海軍カレー♪:

« 朝のチカラ♪ | トップページ | 椿三十郎〜織田裕二版♪ »