« 鼻から吸いすぎて… | トップページ | わらしべ長者か…♪ »

2007.01.06

ノリノリで…忘れた♪

別モノだけど・・・
今の気持ちは・・・
夏のコンサートより 良かった!
なぜって…記憶が飛んじゃうくらい
アタシが 舞い上がって 楽しんで
曲順も吹っ飛ぶほど…ノリノリだったもん♪

王道の嵐(*^▽^*) 見たり!って感じ♪

2005年の Oneコンは 1度きり・・・
しかもファン目線じゃないし・・・記憶も不確か

2006年は ファンとして数回楽しんだけど
進化した嵐の登場を見た!
そんな感じで・・・DVDで見た世界とは
違っていた

4日は・・・アタシがDVDで見た世界を
体感できた(●^▽^●) そう感じた
最高のライブでした♪

テンポがいい!
選曲がいい!
嵐のノリがいい!
可愛い!
カッコいい!
楽しい!
嬉しい!
汗かいた!
歌った!
笑った!
ウルッときた!

何がビックリって・・・
ダブルアンコールしたから
てっきり21時は過ぎてるだろうと思っていたら
時計は 20時40分辺りを示してた
嘘! そう 思ったくらい
ホントに 大満足だった♪♪

舞い上がっていたので・・・
記憶が あちこち飛びまくって 喪失状態ですが
ツボになった部分だけ・・・ご報告^^;

◆ニノの「秘密」・・・
 振り向きざまのピースに萌!
~つい、声に出して…可愛い!と言っていた!
 ムービングステージで歌う後姿を見てましたら
 いきなり くるっと振り向いて 一瞬ピース!
 マジ! あれならアジアで 11歳と言われても
 納得かな!と思ってしまうくらいに可愛かったよ♪

◆翔のソロ曲・・・
 曲を知った上で拝見しました~モチ萌! 
~「夢でいいから」はダンスは覚えてないけど曲は
 大好きで…今でもよく聞いてるが…
 「Unti Unti」生で見たら、やられたね^^)
 ソロコン行けなかったこと、マジで悔やんだ!
 でも 良かった~智くんのソロにも負けてない!

◆「RIGHT BACK TO YOU」・・・
~生が聴けた、いっしょに歌えた!だけでも感動なのに
 あの衣装に萌えた! 
 カッコ良かったね♪扇を持って舞ってる姿も♪

◆開始前のプロモに・・・
~嵐のファン二年生に突入したアタシにとって
 やはり埋められない空白・・・それは嵐の過去
 だからダイジェストだったけど、デビュー当時からの
 プロモは 超嬉しかったな~♪松潤、顔違うし!

◆カーニバル♪&~二番煎じ♪・・・
~記憶が蘇ってきたよん☆ 智くん作の振り付けと
 カッコいい嵐に再会できました♪翔の呼びかけに
 「ついてくよー!」と 声出して応えてた~♪

◆「きっと大丈夫」目の前で♪・・・
~何が嬉しいって♪アタシの大好きなこの曲を
 アリーナCの前で 嵐が歌ってくれたんだよん
 振付しつつも 翔ウチワと手作りウチワを片手に
 もう♪超楽しんじゃったね~この1曲!!

◆5人のメッセージに・・・
~メインで話すメンバーは背中を向けてるんだけど
 他のメンバーは みんなアタシの方を向いてる
 翔はトップで話したから その後 ずっと♪♪
 なんか・・・灯台の光に照らされる感じで
 顔が、目が、マジで 今 アタシ向き!
 この瞬間・・・緊張してた!鼻の油が気になった”
 でも、油とり紙は・・・さすがに使えないよ(泣)

★A.RA.SHI で始まり 
     A.RA.SHI で終わる。。。
~スタートの時は ノリノリで
 アンコールの時は 味わうように楽しんだ♪

足の裏の痛みは・・・嵐も同じかな・・・なんて
退場待機の時に・・・思った♪


あけまして おめでとう ございます
そう言った翔に お辞儀しながら
同じ言葉を返していたアタシ♪♪

今日は仕事始めでした
なんか 一日 笑顔でいられた
嵐効果だよ、確実にSO!

楽しい時間をありがとう
本当に お代以上のサービスで
世は満足じゃ(*^。^*)

嵐、ありがと☆☆☆
翔、ありがと★★★

 

« 鼻から吸いすぎて… | トップページ | わらしべ長者か…♪ »

」カテゴリの記事

コメント

お晩です♪
良かったですか〜凱旋公演!でしょ、でしょ!
なんか〜濃縮!って感じで
でも、薄っぺらい味じゃなくて 特濃!って感じ!
なんか 一番5人が 楽しげで 
それが 誇らしく見えて…素敵さ倍増でした
アタシも 実は…ニュースを見るつもりが
眠ってしまって…ギリギリで翔の「おしっこ…」の
恥ずかしいポーズを宿題くんで 見れた!
ヤバかった…寝ぼけて予約したので
なぜか教育テレビを録画していた…何故だ…自分に落胆!

あけましておめでとうございます。
嵐コン行ってきましたよ! 大阪なので7日でした。1回だけでしたが、よかった! 満足しました。翔君は8日にはTV出演だったのかな。見ようと思って寝てしまいました(^^; 今年もよろしくお願いします。

こんばんは♪
ニノの生放送を見終わりました☆
で、凱旋公演!! そうですよね〜♪
松潤のコメントは いつも 「まとめ」的で
きっと嵐の想いを 〆として語ってると思うんだけど
彼らの良い所って 先輩後輩ってより
役割分担がしっかりしてて
ファンへのサービス方法も多岐にわたってる!
で、それぞれが ファンの笑顔のために
自分のキャラやポジションで 味を出してる!
それが絶妙にミックスされてて〜
ダメだ///語りだしたら…止まらない!
とにかく、「ファンへの愛」をファンも
「嵐への愛」で返したい!横アリの帰り道で
一般常識をチョイ無視してる若い子に
少し 悲しくなったから…

お帰りなさい♪
翔君のソロはすごくカッコいいですよね。ちょっと、ドキってなっちゃいましたよ。
私もFAN1年生なので、過去の映像とかはすごく嬉しいですよね。 ちょっと、ライブで思ったのはメンバーがみんなFANに優しいってことと愛に包まれるってことかな・・・。なんでもっと早くに気づかなかったのかな?とか思ってみたり・・・。 でも、これからも進化し続ける嵐を応援していきたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4813443

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリで…忘れた♪:

« 鼻から吸いすぎて… | トップページ | わらしべ長者か…♪ »