« 明日から朝晩納豆だ! | トップページ | 灯台もと暗し »

2007.01.08

ハチクロ…12日発売♪

ハチミツとクローバー

いよいよ発売されます♪
昨日 久しぶりにCD店に行ったら
ポスターが掲示されていました

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」より
以前に見たのに・・・
なんか・・・あの映画の世界は・・・アタシの中に
残ったままで・・・あまり時が過ぎたなと
感じさせない!

竹本くんてキャラを 1回目の鑑賞時は
「ん?」 と思った
「東京ラブストーリー」の織田裕二の「カンチ」同様
アタシのタイプじゃないよ・・・目線で見てた

でも2,3と見ていくうちに
アタシの中から もう消え去ってた
「青春」 「片思い」 「切ない気持ち」
なんて・・・死語が・・・息を吹き返してた

アタシも 片思いでも
好きって気持ちは 伝えてた・・・
ただ、竹本くんのように
この先 もしかしたら 付き合うこともあり?
なんて展望が持てる 告白じゃなかったけど

スピッツの歌・・・可愛くて・・・
アオゾラペダル・・・ジンときて・・・

ストレートヘアの翔も 可愛くて大好き♪
公開当時は 舞台の設定で
パーマヘアでしたね
アタシは 現在の翔のヘアスタイルの方が好き
でも・・・そのうち・・・また・・・ストレート
お願いします! (*^▽^*)

今日は 久しぶりに
 「アオゾラペダル」を聴きながら
  掃除をしようと思っています・・・
外もアオゾラ! でも かなりの強風!

本日 大阪で 凱旋公演ラストですよね♪
体調万全で♪ 最高のステージで♪
締めくくってくださいませ★


« 明日から朝晩納豆だ! | トップページ | 灯台もと暗し »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ニノのドラマ放送の翌日ですね♪
ぜひとも、可愛い翔を見て下さいませ
アタシが微笑んだシーンは
はぐちゃんと学校に向かう道で
ランチに誘うんです、竹本くんが!
約束した直後に 背後から声をかけられた
竹本くんが…やっぱりダメ?って
先に言っちゃうところが可愛いなって♪
ストレートヘア〜いつしてくれるかな、翔♪

もうすぐハチクロ発売ですね。CMも流れているので、「竹本くん~!」の翔君が素敵です。
実は原作は大好きで全巻持ってるんですが、でも映画は観にいけなかったのでDVDで初めて観ることになりそうです。ドキドキ・・・ 翔君の竹本くんがすごく楽しみです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4842958

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ…12日発売♪:

« 明日から朝晩納豆だ! | トップページ | 灯台もと暗し »