« 灯台もと暗し | トップページ | 最近行ってないなぁ »

2007.01.08

静に…ハマッテル♪

年末年始の連休
そして、この3連休と・・・
アタシが人混みに長時間身を置いたのは
1月4日の嵐のコンサート日だけ♪
あとは 大人数がいる場所には行かず
静かな時を のんびりと過ごしている

テレビも 珍しく いろいろ見たし
本を開く時間も増えた

静かな時間が 適度に 散りばめられてると
なんか・・・落ち着く♪

明日が 本当の意味で
仕事始め・・・って感じだ
日常生活のリズムに乗ってしまうと
慌しさに ついつい 流されるけど

今年は 時には 静かな時間を作る
その努力をして 読書したい

なかなか 好きなモノが見つからないけど
ブックカバーを物色するのが
アタシの最近の流行・・・です★

今 単行本で売っている
『犬神家の一族』
助清くんの生っ白い顔が表紙だと・・・
周りの人が エッて顔しそうでしょ・・・
朝から 気分悪くしても 申し訳ないし♪

« 灯台もと暗し | トップページ | 最近行ってないなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬が効いてる間は大丈夫みたい
昨日は 一日家に居たようなものだから
さっき 買い物&散歩がてら
ドラックストアーでカリンが使うカイロを
買いに行って来た♪
片道40分くらい歩くんだけど
日が当たってると なかなか快適!
日が陰ると 気温が下がるのが分かるね
足の裏だけは 歩き通しだから温かい
とりあえず、明日から適当に頑張ります
ゆみ太も 無理せず お仕事頑張ってね♪

ダラダラするのは必要な事だよね。息もつけない一日がやって来るのはわかってるんだから、今のうちに深呼吸\(^o^)/
風邪は治ったかい?明日から始まるからね、『日常』が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4843424

この記事へのトラックバック一覧です: 静に…ハマッテル♪:

« 灯台もと暗し | トップページ | 最近行ってないなぁ »