« 横浜に雪が舞いました | トップページ | 花男ダイジェストで泣疲れ »

2007.01.20

映画の前に・・・アクシデント!

『硫黄島からの手紙』
本編前の緊張はピークで
ため息レンチャンのアタシを
友達が隣で笑っておりました
さてさて・・・スクリーンも広がり
いよいよ!!!

最初のシーンが近代的なビルの前
ん~現代から過去へ?そういう展開?
でも、どーも、変??
次の瞬間007の文字!!
違うじゃん、ここじゃない!

そっと退室しチケットを見ると
前売り券で買ったのに
売り子のねーちゃん、間違えてるじゃん!
アタシもちゃんと見なかったけど~(疲)

手に汗の緊張感も すっかり吹っ飛び
別の上映室へ入っていくと
人は まばらでした 前のほうに座ったが
スクリーンが・・・さっきの倍?デカイ!!

上手いこと、上映前でしたからセーフ
でも、また手に汗握る緊張を味わい
正直、疲れたっ!
でも あのアクシデントのおかげで
少し肩の力が抜けて
最後まで鑑賞できたのかもしれません

背後のお爺ちゃんが
シートを蹴りまくるのが 最悪だったけど
ニノがコンスタントに画面に登場するので
集中力を切らさず 見ることができた♪

いろんな意味で 忘れられないな♪
本編感想は 前記事をご参照くださいませ

« 横浜に雪が舞いました | トップページ | 花男ダイジェストで泣疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5003505

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の前に・・・アクシデント!:

« 横浜に雪が舞いました | トップページ | 花男ダイジェストで泣疲れ »