« 履いてる方がいいらしい | トップページ | 窓辺のカリン♪ »

2007.01.28

竹本スタイルの翔と…夢ん中♪

最近、いい夢は まるで見てなかったけど
いや〜さすが、1月翔のバースデー月ですな♪
昨夜は とっても楽しい夢を見ました♪

どこぞの踏切の近くで
トマトがサンドされたハンバーガーを
2つ買ったアタシは…それを食べる場所を探す
1m50位の長さの階段 段差は20cmくらい
そんな階段が6段くらい続く場所
5段目ほどの場所に 腰を下ろして ランチタイム♪

春らしい風が吹く中 
美味かったな〜あのハンバーガー♪
夢なのに なぜか 味が良かった記憶があるよ

アタシの眼下に 部活の前にグランドを走るように
集団25名ほどの 男性が現れると…
竹本くんスタイルの Tシャツと半スボン姿の翔が
笑顔で階段を駆け上がってくる

で…どこからともなく アオゾラペダルのカラオケ!
サビの部分と、翔のソロパートを 笑顔で歌ってくれる
階下で控える24名も もちろん、ソロパート以外は
一緒に歌っていたりする!!

「なにそれ? 新製品? へえ〜トマト入りなんだ!
  ドコで買ったの? 200円か…安いね! 俺も食べよう!」

そんな台詞を残し…アタシの視界から消えるまで
25名は アオゾラペダルを歌いながら走って行った

隣に座って ハンバーガーを覗き込む
翔の笑顔と… 額の汗と… ショートヘアが…
とても 鮮明に 記憶の中にあるの

(●^▽^●)ニャニャニャーッ♪
「こまねこ」の 喜びの台詞のマネ♪

きっと、前日に「嵐の宿題くん」の
相葉すごろくを見て…鼻黒塗りして
「NEWS ZEROですっ(鼻声気味に発声)」
この時の笑顔が…残ってたからかな〜☆★

何は ともあれ とても良い夢見でした^^)

« 履いてる方がいいらしい | トップページ | 窓辺のカリン♪ »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5107767

この記事へのトラックバック一覧です: 竹本スタイルの翔と…夢ん中♪:

« 履いてる方がいいらしい | トップページ | 窓辺のカリン♪ »