« 竹本くん、久しぶりっ♪ | トップページ | カリン、おはよう♪ »

2007.01.14

生まれ変わったら、男で!

なんでだろう、男の子が良かった!
女の子でいることが 嫌だった!

初めての裁縫の時間
男の子のブルーの生地が羨ましくて
ピンクがいいって男子と交換した

プールの時間に
女の子ゆえに・・・見学したこと
嫌でしたね~理由がはっきり!
って状況が、すでに苦痛でしたわ

中学になって さらに男がいいと思った
帰宅時間が遅くても 怒られない

「可愛い子には旅をさせろ」じゃないが
一人で何かをやる!そんな体験を聞いて
同じように 親に求めてみたが
女の子が一人で! 駄目よ!会話終了!

現世・・・櫻井翔が男だったから
女で良かったと思っています・・・
現世で、女性を満喫しますから・・・
ぜひ、次は男子でお願いします!
【誰に頼んでるんだか・・・】

大人になれば男女は関係ないけど
子供時代は やっぱり扱いが違う
20歳までの時間を
男子として 過ごしてみたい
まずは、ジャニーズに応募!
どーか、応募できる程度の顔で
生まれてこれますよーに!!
そして、アタシにその志が
生まれますよーに♪♪

« 竹本くん、久しぶりっ♪ | トップページ | カリン、おはよう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太は実感できるもんね~そういう
男女学生の選択肢の変化とか!
うちらが子供の頃と比べたら
確かに、はっきりとした男女の格差は
見た目、減ってきたと思うけど
同じ派遣社員で、男性がやってきて
あまりに仕事ができないと 疲れるよ!
性別ってことだけで コイツの方が
給料多いんだって、わかり切ってる現実があるから
まあ、能力で評価されるようなお仕事じゃないから
気楽な面もあって 一概にアーダコーダとは
言えませんが・・・今は就職口とか、増えたのかね?

ワシは最初から青い裁縫箱だったからなぁ。
最近は制服もズボンでもスカートでもいいんだよ。男子もスカートでいいけど、いないな(笑)
昔より男の責任の重さは軽くなってるし、女は責任が重くなってる。
どっちが気楽って事なくなったから、男女どっちでもいいかもね。後は家の考え方だからな。男女だけではないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4917403

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わったら、男で!:

« 竹本くん、久しぶりっ♪ | トップページ | カリン、おはよう♪ »