« 夕焼けに雲も焼けて | トップページ | ハチクロ…12日発売♪ »

2007.01.07

明日から朝晩納豆だ!

健康系番組は ほとんど見ません
でも・・・今日は偶然見ていました

で、ダイエットに効果的な 「食材X」って
匿名で話を進めてたから 気になって
『納豆』って答えがでるまで見ました

そしたら 今度は・・・
コレを守らなきゃ 納豆食べても痩せない!
っていうので・・・しかない!見ました!

■よくかき混ぜて 20分は放置する
   ダイエットに効果的な成分が増殖!
■朝晩1パックずつ食べること
   一日の摂取量と体内に平均して
   成分を留めておくため

2週間で みんな成果を出してました!
でもアタシ・・・ご飯大好きだから
納豆で食が進んで 太らないかな・・・と
少し 心配です・・・

とりあえず さっき、12パック
買っときました!
実践するのよ!って
自分に言い聞かせるために!

« 夕焼けに雲も焼けて | トップページ | ハチクロ…12日発売♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
だね、^^)ゆみ太には考えられないっしょ!
大豆食品・・・豆腐は味気ないし、
おからはなかなか売ってない!
偏食がちなアタシには納豆ご飯は
いい傾向かもしれないが・・・あの匂いだからね
駄目な人は無理よね♪

ゲー、納豆…ワシは嫌いな臭いのするものは食べられないから、絶対に食わないけどね。腐敗臭がするんだぜ。味も食感も大嫌いだ。味の素の味がする。食いモノとしてオカシイよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/4838753

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から朝晩納豆だ!:

« 夕焼けに雲も焼けて | トップページ | ハチクロ…12日発売♪ »