« 突然の雷雨 | トップページ | 銀たらの西京味噌漬♪ »

2007.01.23

unoのバンビをGET♪

unoのバンビをGET♪

unoのバンビをGET♪

翔の誕生日イブイブの今日
♪バンビを(^ヮ^)Get♪

閉店する店で捨てられる運命にあった
ミニ看板とミニ写真を頂きました!
飾る場所を作らなきゃ♪

« 突然の雷雨 | トップページ | 銀たらの西京味噌漬♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ!
ホントに、マジラッキーでした!
でも、恥ずかしいとチビッと思いつつ
「これ、捨てるなら頂けませんか」と背広姿の男子店員に
声をかけてるアタシを 後からその場にやってきた
責任者の男性が 「君が欲しいの?」って顔してるのが
妙に気になった! 悪い?好きな人は好きなのっ!!

こんばんは!おじゃましまーす!
いいなぁ~いいなぁ~♪ キャッツの看板♪
毎日見れますね!
こういうのってなかなか手に入らないんですよね。私も何度か挑戦したことがありますが、先約があったりとかあげられないと断られたりしました。
すごくラッキーですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5044884

この記事へのトラックバック一覧です: unoのバンビをGET♪:

« 突然の雷雨 | トップページ | 銀たらの西京味噌漬♪ »