« 晴れ間はもうすぐ | トップページ | 猫と一つの枕…スリルやな »

2007.02.19

2.14関連じゃなかった

2.14関連じゃなかった

ゆみ太に貰った♪
実は電車の中で見かけたことがあるんだ
でも、勝手にバレンタインネタかと思ってました
イベント宣伝用だったのね♪ 
永遠に似合いのツーショットやね♪♪

« 晴れ間はもうすぐ | トップページ | 猫と一つの枕…スリルやな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと拗ねてます??
チョコパフェとか、ケーキバイキングが
女性ばっかり参加とか ターゲットだったりすると
甘味好きな男性は ちと肩身が狭いのと同じ気分?
ああいう夢の国 メルヘンの世界〜に
一番お金を使って楽しんでくれそうなのは
女性や子供だからね〜2.14も近いので余計に♪
ぜひぜひ、 行きたい場所には遠慮なく
行っちゃって下さい〜でも、アタシは吉野屋には
一人で入る勇気が いまだに 出ません〜(泣)

あ~ディズニーかあ
たしかにバレンタインと勘違いするかも
今回は「女性のため」のディズニーなんですよねー
男なんて除外なのだ!!
主役は女の人~なんだよねえ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5409055

この記事へのトラックバック一覧です: 2.14関連じゃなかった:

« 晴れ間はもうすぐ | トップページ | 猫と一つの枕…スリルやな »