« 1時間バイキング♪ | トップページ | Xはダメだよ!司&つくし! »

2007.02.23

春バージョン Love so sweet♪

ミュージックステーション!見ました?
参加アーチストで 唯一の男性が≪嵐≫
そして~イデタチからして~春モードです♪

今回のカメラアングルには 満足かな♪
振付! 全体が把握できました♪ イエ~イ

歌の前の ≪ハリウッドスター ニノ≫の
海外出張ネタが また~良かったです!

★ファーストクラスで ブーン♪
★スイートルームで ひとりぽっち♪
★おフランスで 嵐 大人気~誰も信じてない
堂真理子さん、フォローアリガトウございます!
そうなんだ~フランスで日本のミュージシャン専用の
チャンネルがあるんだ♪ ん、でも、そのわりに
レッドカーペットのニノは
【ニノ】 【ニモ】 【ニオ】・・・って・・・呼ばれてた!
それって、認識されてると、言えるのか??

更に♪ アタシの愛しい翔、髪を切った翔が^^)v
前回の出演の時、ニノが土産話に花を咲かせてた
裏話を暴露!! ニノ、下向いちゃって~可愛い!
きっと、言いたかったんだよ!メンバーに!
「フランスで ≪嵐≫が大人気だった!」ってね♪
でも、今日、やっと、皆さんの前で宣言できたのに~
メンバーの反応は・・・
翔 『おかしいでしょ!』
松潤 『だって俺らパリなんて行った事ないぞ』
まあ、嵐は海外で人気者なので~いいじゃん♪
ニノの必死の訴えも~何か撃沈気味だったところへ
堂真理子さんが~フォローコメントしてくれて♪
タモリさんも、ちょっとは、信用してくれたかも!

さてさて、イデタチが~春カラーでしたね♪
翔のシャツは 筋が一本通ってて、水色のパンツ
松潤は半袖で ブルージーンズが 新鮮な印象
智くんは シャツのリボンがユラユラして良かったよ
相葉チャンは金髪に合わせて?シャツに金色
ニノはCDジャケットを思わせるピンクのパンツにネクタイ
バックも キレイな色合いだったし~♪♪
今夜も 笑顔が ピカピカでしたね♪

翔、やっぱり髪、切ってたね!
ホントにゴメンね、月曜日に 「切ったの?」なんて
他のファンの子に 教えてもらっても ・・?・・だった
こんなアタシを 許して~ッ!!

花男2の前に 5度リピ致しました
今は CD聴きながら 書いております♪

1位、おめでとう♪(*^▽^*)
マジで、ミリオン!、狙えるんじゃない??
いい歌だから~ぜひとも、今年の一発目で!
お願いしたいね♪
ラジオにリクエスト葉書でも書いてみるかな~
何十年ぶりだか・・・そんなことしようなんて
思ったの・・・^^)v

さてと~そろそろ、道明寺とつくしを見るかな♪

« 1時間バイキング♪ | トップページ | Xはダメだよ!司&つくし! »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5462627

この記事へのトラックバック一覧です: 春バージョン Love so sweet♪:

« 1時間バイキング♪ | トップページ | Xはダメだよ!司&つくし! »