« 春は…変わりたくなる季節 | トップページ | ミニ豹みたい »

2007.02.18

バブルへGO!…気になる!

今、とりあえず見たいのは
「僕は妹に恋をする」
「バブルへGO!タイムマシンはドラム式」
「さくらん」
これくらいかな〜♪

映画…行く時は 連続して行くのに
パタリと止まると…しばらく遠ざかる

そろそろ 2月も終わりだ
僕妹は…見ておかないと!!
でも、道明寺モードが大好きなアタシは
頼の「松潤」を見るのが…少々、怖い?
つーか…ヌード見たせいか…
ちょっと…ドキドキしてるっつーか!

とにかく、財布の中に
前売り券が入ってるので
行ってきます! 見てきます!感想書きます!

« 春は…変わりたくなる季節 | トップページ | ミニ豹みたい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

●mikiさん〜いらっしゃいませ♪
 ブログ左上のフォトは 子猫の頃ですが…
 すでにこの写真から4年は過ぎておりまして〜 
 すっかり大人顔のカリンです(汗)
 「僕妹」も上映館が減ってきたので
 さっさか行かねばと思っております♪♪
 また ぜひ遊びに来て下さい♪

●ゆみ太へ〜さくらん、原色ギラギラなのに
 なんか面白そうだよね♪そういえば、友達が
 グランベリーへ行きたいんだけど駐車場が
 よくわからん!と愚痴っていたなあ〜
 ソコ行くと、SATYは分かりやすいよな〜♪
 ナイトミュージアムって洋画?知らんぞな!

バブルへgoとどろろを観たいなぁと思いつつまだ行ってないので土曜に行こうと考えとります。さくらん観たいなぁ。蜷川実香がどんな画を撮るのか知りたい!
パヒュームってのも観たい。3月になったらナイトミュージアムも面白そうだよ。君はグランベリーに行くのかな。ボクは休みでも停め放題のSATYだ。

コメントありがとうございました♪
「オレオのまんま」のmikiです。
カリンくん、キャワイイですね♪まだ仔猫ちゃんなのかな?ロシアンブルーって毛が短くてとっても綺麗ですよね。光沢があるというか。ところで私も「僕は妹に恋をする」観たーい★そんなこと言ってたら相方さんに白ーい目で見られちゃいました(汗)また、お邪魔します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5393999

この記事へのトラックバック一覧です: バブルへGO!…気になる!:

« 春は…変わりたくなる季節 | トップページ | ミニ豹みたい »