« しろきんチャン…安らかに… | トップページ | バームクーヘン再び♪ »

2007.02.17

Love so sweet 嵐バイキング

ホテルバイキングに行って
3500円払って 5時間くらい自由に
和洋折衷の料理を楽しむ♪
今の嵐は・・・まさに、バイキング♪

この曲を歌う姿を見ながら★
アタシは色んな味を楽しんだ★

^^)弾ける5人の笑顔
^^)一平&道明寺の共演
^^)アップ多しの松潤は司ヘア
^^)相葉&大野の
   ♪上には微笑む月♪の
   なんとも可愛い振り付け!
^^)ビクトリーのⅤを象るような
  全体的ポジションがキレイ
^^)押さえきれぬ愛しさは~
  まさに、司のセリフのよう!
^^)wow wow イエーイ~の
  この辺の5つ並んだイイ顔
^^)二人って意味のピースが
  5つも並ぶと嬉しくなっちゃう
^^)智くんの歌唱力で
  単なるテンポ言い曲じゃなく
  グレードアップしてると思う
^^)キャスター&バラエティー担当
  二人はwow wowペア♪♪
  踊りがワイルドでいいです!
  体が硬い&少々がに股♪♪

やっぱり 5人が集まると
5じゃない!! 何倍になってるんだ!
ってくらい、、いろんな味なのです♪♪

曲を聴きながら・・・
花より男子2の場面も思い出しちゃうし
ってことは、F4、つくしも歌に重なる♪

しばらく この曲だけで
アタシは 幸せな日々を送れそうです
21日! 発売です♪ CD店に行かなきゃ

« しろきんチャン…安らかに… | トップページ | バームクーヘン再び♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ありがとうございます、では、来客用に
使わせて頂きます♪
初披露だから?みんな良い笑顔でしたが♪
主演ドラマのせいか、松潤笑顔あふれちゃってたね
ヌードの時と大違い♪それがまたいいんだけど♪
でも、そして、やはり!!!
翔の顔と歌うパートに目が釘付けでしたし〜
v型ポジションの中央に彼が来ると
テンションupでしたよん★ええなあ★あの笑顔★
ニノも最後にピースしちゃって♪
マジで何度見ても飽きない!来週も登場ですってよ
今度はカメラマンに、ブレないようにお願いしたいね!

こんばんは☆
嵐バイキングーーうわー上手い!!座布団10枚です(笑)
Mステ、私もおそらく10回はリピッたかも・・・振り付けも可愛いし、なんとか頑張って覚えたいです。
相葉ちゃんと大野君のツーショットで、腕をクルッとやってるのは本当に可愛い~。もしかして、映ってなかったけど、他のメンバーもやってるんですかね??気になる~です。
翔君の最後のバッキューーンのポーズが・・どうやら私の胸にハートの矢が刺さったみたいです(笑)かっこいいーーー。

今日は ずっと 道明寺を見てた
嵐を聞いてた そんな一日でした
たまには(いつも?)こんな日もいいかな♪
今日は外出ナシでした♪♪
寝る前に また 見ちゃおう!

アッキーさん、こんばんは!
「拝啓、父上様」の方にも遊びに来てもらって、
嬉しいです♪♪
アッキーさんの10回リピには負けるけど、
私も「Mステ」5回リピっちゃいました☆
見てるとホント幸せになっちゃいますネ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5377254

この記事へのトラックバック一覧です: Love so sweet 嵐バイキング:

« しろきんチャン…安らかに… | トップページ | バームクーヘン再び♪ »