« モモ元でこの寝相 | トップページ | 体が〜ココロが〜♪ »

2007.02.20

Love so sweet リピリピな日々♪

♪傷ついた夢は 昨日の彼方へ~♪

(●^▽^●)やっと♪全部聴ける~★

限定版を現在、リピしております
しかし~久しぶりにCD店で予約して
引き取りに行ったんですが・・・
限定版も通常版も パッケージは並んでるけど
「只今売り切れ中・・・しばらくお待ちください」
って・・・凄くない??

店内でガンガンにかかってるのに
買えないって・・・悲しいよね!!

wow wow この部分、嵐と一緒に
左右に低姿勢で 腰振ってみたら
痩せそうな気がしてるんだ~♪
ちょっと・・・旦那さんが居ない時に
やってみようかと・・・!!

ipodにプラスして~
明日から毎日 ニコニコしながら
通勤できるな~(*^。^*)vイエ~イ♪

なんか 自然と 頬が上がる
そういう曲って マジ大好き!!
「きっと大丈夫」とレンチャンで聴きたい!

c1000のイベント 今年もあるね~
ってことは~また新曲が出るのかな♪
ビタミン摂取の日々が始まるわけね~
でも、去年 当たらなかったからな~
また、そこそこ 無理しない程度に
参加したいと思います~当たりますよ~に!

なんか~花より男子2~
帰ったら リピしちゃおうかな~
そう思うくらい~Love so sweet聴くと
花男が恋しくなるなあ~♪♪

初回限定って~アンケートがあるんだよね
明日から受付か・・・
仕事が終わったら さっそくやってみよう♪

「いつまでも」 この曲・・・なんかキュンとして
メロディーラインも  歌の感じも かなり好き!
テンポいいよね~夏のコンサートか
4月のドームコンサートで 歌ってくれないかな♪
翔のラップが・・・いい~やんか♪

「ファイトソング」聴くと 思い出すね~★
コンサートの あのガンガンの盛り上がりを♪
なんか・・・等身大の嵐のノリ♪♪
それが こうやって綺麗な音で
形として残るって 凄いよな
シンガーソングライターじゃないですか^^)

1200円で 幸せな気分になれるって
凄いよな~(●^▽^●)
櫻井翔★
 松本潤★
  二宮和也★
   相葉雅紀★
    大野智★
ありがとね♪ アタシは今
とっても いい気分です~♪
嵐のおかげでね^^)

« モモ元でこの寝相 | トップページ | 体が〜ココロが〜♪ »

」カテゴリの記事

コメント

nanaさん いらっしゃい
ですね!ミリオンも夢じゃない!!
年始早々〜いいですね、そうなったら
ニノが なんか ニッキで
話したがってたけど〜何の話題だろう?
確認してから…とは意味深!
いい話みたいだから 早く知りたいなあ♪

こんにちは☆
私はまだCDを取りに行けていませんが。
でも、ものすごく売れているみたいですね??
予約がないと、店頭にはないという話、他のサイト様でも伺いました。
ミリオン、行くかな?とちょっと期待しています。
私も早く聴きたいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5422554

この記事へのトラックバック一覧です: Love so sweet リピリピな日々♪:

« モモ元でこの寝相 | トップページ | 体が〜ココロが〜♪ »