« お月さまの機嫌は… | トップページ | ミニチュアが欲しい♪ »

2007.02.06

男と絡む道明寺に惚♪

男と絡む道明寺に惚♪

進やF4と居る時の道明寺が最近好き♪ 
つくしと向き合うとすれ違いが多いから切なくて…
類と司もギクシャク気味で…今週も見逃せないネ♪

« お月さまの機嫌は… | トップページ | ミニチュアが欲しい♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

りゅうちゃん いらっしゃいませ♪
流星花園の方がいいと、韓国トリオは言ってます
来週、韓国に行くそうです♪
アタシは松潤の道明寺でいいっす!好きだから★

ゆっき~さん、お晩です♪テンジ君 可愛い!
もう忘れ去ってた キュンとする気持ちを
久しぶりに味わえるドラマですよね♪
今週は どーなるかな♪

いや~私もハマってますよ。
正直に言いますと、ドラマが終わったら速攻布団に入って、モテてモテて困っちゃう程の自分をせめて夢の中でも・・・・って思っているんですがね、それを夫に話したら苦笑されました。
私、バカよね♪
でも、金曜日の夜のお楽しみが出来て嬉しいです。

私も花より男子2の道明寺と類が好きです!花より男子は実は台湾ドラマの流星花園を見て好きになったんです!楽しみなドラマがあると幸せでいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5228364

この記事へのトラックバック一覧です: 男と絡む道明寺に惚♪:

« お月さまの機嫌は… | トップページ | ミニチュアが欲しい♪ »