« モノクロな景色 | トップページ | ヒーターはまだ必要ネ »

2007.02.25

猫は本は読まないニャ!

猫は本は読まないニャ!

カリンの横にある単行本のカバーは百均で買いました
なかなか渋くて気に入ってます!
ビニールカバーだから雨の日も安心!
 カリンは興味なしみたい^^;

« モノクロな景色 | トップページ | ヒーターはまだ必要ネ »

カリン王子ちゃま」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆるねこさん、いらっしゃいませ♪
写真にコメントを書けば良かったな〜♪
新聞なら 読んでるようなショットが撮れるかもな
広げてると デン、上に乗ってくるからね〜読めないっつーの

この画像なかなか良いですぅ~~♡
本と猫・・・っていうか
お気に入りの本を紹介してるみたい!!

カリンくん!いい表情してるぅ~^^*

じつは…カリンに向かって温風が吹き付けていて
暖かいものだから〜ウトウトなんですよ♪
ある意味、ウトウトなら カリンマネキンを
好きなポーズにすることも 適度に可能!
これでページ開いて 肉球で押さえてたら
完璧だったかな〜そこまでは 無理でした(泣)

タイトル無視して、すっかりカリン王子が読書してるのかと思いました。
猫には本なんて、必要ないんでしょうね~。
まどろみながら、何を考えているのか。
年を重ねた猫が香箱座りで目を閉じていると、なんだか哲学的な香りがしてきたりしませんか?
うちの桃には、どんな香りはまったくないですけどね。
カリン王子は将来有望だと思いますよ!
でも、王子は永遠に王子様かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5484242

この記事へのトラックバック一覧です: 猫は本は読まないニャ!:

« モノクロな景色 | トップページ | ヒーターはまだ必要ネ »