« 土手好きな…カリン♪ | トップページ | クイッと曲がる手首 »

2007.02.15

一平タイムで和む♪

今夜も ニノ演じる
一平の笑顔に和ませて頂いた
八千草さん〜ニット帽可愛かったね
梅宮さんの自然体演技、いいです
ボーリング克己さん、渋いっす
岸本さん、演技派です
高島さん、キレイすぎです

神楽坂の散策を 思い出しながら
今日は ちょっと 切なげな表情の一平を
ジッと 見てました

ハリウッド俳優  二宮和也くんは
今頃 ナニしてるんだろうな〜★

« 土手好きな…カリン♪ | トップページ | クイッと曲がる手首 »

」カテゴリの記事

コメント

お晩です♪
Mステ直前の登場時に4人だったから
マジ??と泣きそうになったよ、アタシも!
でもでも、翔はさすが!アタシの不安を
見事に吹き飛ばし、松潤は5人で嵐だからと
言ってた気がする!so so!そうです!
登場した時は ニンマリ^^)しました♪
そして~良かったですね♪フリツキの歌♪
花男子2の終了後に、プロモがちっとだけ流れたね
ショウウインドーにマネキン嵐5人がディスプレイ
されてました~あの体制は キツかっただろうな!
静止だもん!スイングガールズの場面を思い出した!
いきものがかりの 今度の曲は
明るくて春にピッタりですね★
でも、嵐の曲には 叶いませんわよ♪♪wow wow

こんばんわ。
一平ちゃんは今回も妄想ムンムンで可愛かったv
それと同じくらい夢ちゃんも可愛かったですね
拝啓、の役者さんは本当上手い方ばかりだなと
思いました。

ハリウッド俳優にのちゃんは今日も大忙しでしたね。Mステ見てて居なかったときには叫んでしまいましたが(笑)、
翔君が説明してくれてホッとしました。
やっぱり嵐は5人で嵐
ニノが来たときの嬉しそうなメンバーの顔を見て
改めてそう思いましたvv

アッキーさんおすすめのいきものがかりの
『SAKURA』聴きましたvv
切ないんだけど前向きで凄くいい曲でした
今日のMステにも出られてて何か嬉しかったです

長々と失礼しました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5357353

この記事へのトラックバック一覧です: 一平タイムで和む♪:

« 土手好きな…カリン♪ | トップページ | クイッと曲がる手首 »