« カリン…ゴメンなぁ | トップページ | お世話かけました…! »

2007.02.13

ニノに突っ込まれちゃったね翔

ベルリン国際映画祭
凄いね〜あの場に、嵐のメンバーがいる!

NEWS ZERO でインタビューしてくれてた
ニノのコメントが…イイ感じでキツくて♪
左上の小さな翔の映像が
苦笑いっぽくて…ある意味ツボでした!

差がついちゃった!って…
それは、俳優として??
ん〜確かに、俳優キャリアだけとると
ニノは嵐で群を抜いてる気がする
それは それで 嵐ファンが嬉しいように
メンバーも嬉しいと思うんですよ♪

「与党」と「野党」は痛い所を突かれちゃったね〜
認めてるって顔の翔が 可愛かった!
キャスターって専門職をやってる人でも
間違えたり、噛み噛みで原稿を読んでる人もいる
それ考えたら、翔は頑張ってると思うよ!!
まあ、間違いは間違いだから…ニノのコメントに
頷いてましたが…

翔の活躍するフィールドは
別の方向にも 広がりを持ってるから
アタシは ちっとも このコメント 痛くない!

それに〜★ニノだからね★
嵐メンは ココロがちゃんと
通じ合ってるグループだから
辛口を言われても ’きっと大丈夫’!

ニノの正装が 素敵でしたね
いや〜クリント、渡辺、井原の面々も
存在感ありましたし〜

ベルリンの方々には 戦争の想い出は
過去になりきってないのかな…
ヒトラーを思い出すから嫌だと
コメントしてましたね…それだけ
戦争って行為は 人のココロや生活を
破壊してしまう あってはならない事なんだ

「硫黄島からの手紙」で
そこのところだけは 汲み取ってくれたらなと
思った アタシです♪♪

とにかく、ニノを取材してくれた
ZEROのスタッフに 感謝です♪
ニノ! 気をつけて 帰って来てね★★

« カリン…ゴメンなぁ | トップページ | お世話かけました…! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5320305

この記事へのトラックバック一覧です: ニノに突っ込まれちゃったね翔:

« カリン…ゴメンなぁ | トップページ | お世話かけました…! »