« 猫と一つの枕…スリルやな | トップページ | 一日前でも〜手に入る!? »

2007.02.20

今日のスーツ…アタシは…

NEWS ZERO
お風呂上がり
部屋に入ると 丁度 「イチメン」
ん〜^^)ピッタンコ♪♪
株ですか〜! 旦那さんはマジ聞きですが
アタシは ポカンと聞いていた

翔、ゴメン…お話よりも
その…今日の…スーツ柄なんですけど
七五三の男の子が
半ズボンとかで 着てもいいかな〜って
思える様な〜ん〜ん〜ん〜

アタシ的には やっぱり 紺系か
もう少しラインの細めな
上品な感じのスーツとか〜
デザインが ちょっとお洒落なスーツとか
…がっ、いいなあ〜と…

ゴメンなさい(><)
ちゃんと イチメン 聞いてなくて
翔は…今日の衣装…どうでした??

髪の毛は まだまだ 長髪のまんま?
そろそろ、イメチェン…致しませんか?
うるさくて…ゴメンちゃい!

« 猫と一つの枕…スリルやな | トップページ | 一日前でも〜手に入る!? »

」カテゴリの記事

コメント

かこっぴさん
もっと、もっと短くしてほしい!
モサモサが消えたけど~
もっと、もっと短いヘアスタイルの
翔が・・・恋しくて・・・
アタシが ピピッと来なかっただけで
切ってるんだろうな・・・
アカンね~小さな変化も
気がつかないなんて
アタシ、ちょっと凹・・・!

こんばんび~☆
髪は・・・私は嵐友さんと、切ったよね!!
と、おお盛り上がりだったんですけれども。
間違いですかねぇ?
スーツは・・・紫のチーフばっか見てました。
これから七五三服も再チェックさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5412810

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスーツ…アタシは…:

« 猫と一つの枕…スリルやな | トップページ | 一日前でも〜手に入る!? »