« 気がつく暇もなかったのかと… | トップページ | 黄色い花がゆれる »

2007.02.03

千と千尋~カリンてハクに似てる

薄いグレー系の髪
すっきりとした その顔立ち
 
「花より男子2」を見るまで
時間があったので
「千と千尋の神隠し」を見てたの
レンタルして 何度も見るくらい
好きな映画です♪

昨日、ちょっと うとうとしながら
ハクを見ていた
もちろん、上映当時も ハクがイチオシ!
大好きだったもん!ジブリグッズを見ては
ハク関連の商品を手にとってました

そんなハクに・・・久しぶりにあって・・・
なんか・・・キリリとした眼つきに
カリンに似てる気がする・・・って思いました

アタシ、ああいう顔大好き♪

友達とよく行くお店があるんだけど
そこで ウエイターのバイト学生かね?
カッコ可愛い系の男の子がいたの♪
もう、ニンマリ(*^▽^*)
友達は ニンマリの理由に すぐに気がついて
笑っておりました~☆☆☆

昨夜は実家にお泊りだったから
カリンに会っていない・・・
帰ったら お腹の上にのっけて
ジックリ 顔を観察してみよう♪

・・・今日の横浜は 日差しが暖かいな♪
金曜日は 年休の予定なので
「僕は妹に恋をする」を観ようと思ってる

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

« 気がつく暇もなかったのかと… | トップページ | 黄色い花がゆれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5189579

この記事へのトラックバック一覧です: 千と千尋~カリンてハクに似てる:

« 気がつく暇もなかったのかと… | トップページ | 黄色い花がゆれる »