« 点描画みたいな地図?! | トップページ | Mステ~嵐Love so sweet披露 »

2007.02.16

バームクーヘン♪頂き♪

バームクーヘン♪頂き♪

チョコレート味は初めてだ!
うみゃいのぉ〜
カステラ系は大好きなんだ〜
ごちそうさま♪

« 点描画みたいな地図?! | トップページ | Mステ~嵐Love so sweet披露 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来店強制致しましてスンマヘン!
なんか~まったく別の形になってくのが
楽しいんですわ♪♪
パソコンで絵を書くってのは
たまにやってたんだけど
これから また 遊んでみようと思ってる
遊びに来てくれて アリガトです★

いらっしゃいませ♪
カステラ系、バームクーヘン系
大好きなんですよん、アタシも!!
シフォンケーキの柔らかさも好きだけど
ギュッと、重みを感じるバームクーヘンも
いいですよね^^)
わりと薄めにスライスしてくれたのに
お腹いっぱいになりました♪
嬉しい頂きモノでした♪ ラッキー!
週末に 召し上がってみたら
どうでしょうか? 今日、食べちゃいました?★

お晩です♪今日は忙しかったね♪
相葉チャン、かろうじて間に合った!ナインティ~!
そして、トリをとった嵐の新曲を歌番組で見て
夕食とりつつ、リピしまくって 花より男子2!
これもいいシーンをリピしてたら 日付が
変わっていました~で、母の誕生日だったので
実家でお寿司を食べてたんですが~
すっかり嵐をビジョン追っかけしてて
ちょっと 上の空な時もありました
でも、お皿洗ってたら、母が
「嵐が歌うよ! なんとか翔くんが出てるよ」と
フルネームはムリでも覚えてくれて♪嬉しいよ!
無事に、ビデオにも撮れて♪花より男子2まで
何度も翔の、嵐のイイシーンを見まくった★
あとで 記事書きますゝダメだ…コメントなのに
語りまくってるわ・・・アタシ(汗)
神楽坂のフォト、恵比寿ガーデンプレスのフォト
気に入ってくれて良かった★
行った気分になってくれたら 嬉しいです
カリンがジッとしてるタイプだから
撮れるってのもあります♪
お褒めにあずかり、光栄です^^)

あ~、お腹空いてきましたよ・・・
バームクーヘン見たら(笑)

携帯の加工写真、面白いですね!!
宇宙の写真とか素敵!!

いろいろ出来て面白いですよね~

体の具合はどうですか?
もう良くなってるかな?

あ~バームクーヘン食べたいな♪

私は冷たい牛乳と一緒に頂きたい。

ユーハイム、隣の町だけど買いに行こうかしら。

アッキーさん、おはようございます!

自分のブログを更新するのにいっぱいいっぱいでやっとネット巡りが出来ました。(^^;)

チョコ味のバームクーヘン、凄く美味しそう!!私、モノすっごく甘いものに目がなくて、ケーキだ、アイスだ、って日々大変ですよ。(^^;)

神楽坂の写真、すご~~い!!町並みが綺麗!
しかも拝啓のポスターや、ニノと横山君の団扇まで貼ってあって・・すごいっ!
時計台広場の写真、加工した字がめちゃ可愛いです!

今日は花男2ですね。司の命がけの恋の覚悟を、つくしがどういう風に受け止めてくれるのか?滋とどういう風に決着をつけるのか?見届けたいとおもいま~す!!

カリンちゃんの写真が、たまらなく可愛いぃぃぃ!!
アッキーさん、写真撮るのがとってもお上手!
動物の「ここぞ!」と思うポーズや表情を、シャッターチャンスを逃さすに撮るのって、すっごく難しいですよね。
私なんて、うちのワンコを携帯やデジカメで撮ろうと思っても、いつも上手く撮れないんですよ。
カリンちゃんの写真、めちゃ和みます~。

ユーハイムだったかな〜メーカー!
外側のチョココーティングが
うみゃかった♪喉にちびっと
しっとり感があって いいっす
アタシはブラック珈琲を熱めに♪

またまた飛び出てジャジャジャジャーン!です。
バームクーヘン、大好きなんです!!
それのチョコ味なんて・・・うーん、魅力的。
ご相伴に預かりたい。
牛乳をお伴に食べるのが、私にとって至福のときです。
でもね・・・私には毒なんですよ。
カロリーが、恐ろしいほど高くって!
それを知ってからは、バクバクとは食べなくなりました・・・。
こんなしめ方でごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5357811

この記事へのトラックバック一覧です: バームクーヘン♪頂き♪:

« 点描画みたいな地図?! | トップページ | Mステ~嵐Love so sweet披露 »