« 携帯は楽しい♪ | トップページ | 微妙に空腹なかんじ… »

2007.02.14

松潤ファン…ばっかりっぽい

アタシは確かに 誰より櫻井翔が好きだよ
嵐は大好きだけど…櫻井翔がNO.1だよ
そのアタシが
楽しく 嵐談に 花を咲かせる
ブログのお友達の皆々さま…がっ!
なぜだか…松本 潤ファン!!
その割合が かなり高い!!
それは…どーしてなのか?
理由は定かではないが…そうなのよっ!

恋のライバルに なり得ない!
からか??
アタシが翔で空想暴走しても
いってらっしゃ〜い♪♪ 
って、見送ってくれそうな方々ばかり♪

これは、単に
松本 潤ファンが多いから
出会う確率が高いってことなのか?
確かに、嵐のメンバーで唯一
アタシがフルネームを言えたのは
松本さんだけでしたけど…(^。^;

居心地がいいので
これからも 松本ファンに
甘えちゃえ♪と 思ってます!
今後とも、アタシと翔を宜しくっ(●^▽^●)

« 携帯は楽しい♪ | トップページ | 微妙に空腹なかんじ… »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
そして…抜け駆けはダメだったですね、やはり…
かこっぴさん♪は希少価値の翔ファン嵐ブログ友ですよん!
アタシが《花より男子2》にのめってるせいで
語る相手が 松潤ファンになってることも
否めません(ゴメンよっ、翔!)
でも、来週新曲発売ですから♪嵐として
ビジョンに登場も増える!ってことは♪
キャスター櫻井翔、宿題くん参加の翔以外の
笑顔で歌う櫻井翔に逢える訳で♪ うれぴーっ♪
黄色い涙では松潤のヌードに対抗して?画像で残る
お尻を披露らしいです!萌えますかしら??!!
ではでは、妄想記事を書いた時は
遊びに行きますので いっしょに 浸って下さいませ
そして、これからも翔ファンとして 応援しまくりつつ
軽い恋のライバルとして 仲良くして下さいね^^)

こんばんびー☆
こりゃあ聞きづてならん!と言う訳で、コメント。
います、います!ココに。
翔くんファンですよぉ~~~!
アッキーさんだけ翔くんに会える、なんてことがあっても、素直に「行ってらっしゃーい」
なーんて、言えませんよっ!
私も連れてって♪なんてね。
ま、そんなこといいつつも・・・潤くんにかなりなびいてる事も否めませんけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5343517

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤ファン…ばっかりっぽい:

« 携帯は楽しい♪ | トップページ | 微妙に空腹なかんじ… »