« 残業終了(>_<) | トップページ | ったく…(@_@)カリン! »

2007.02.02

余裕のない日々でして…

最近、記事はもっぱら携帯でup!
マックに向かって ゆっくりと
書いてゆく…そんな時間もなく
なんか…ちょっとお疲れモードです
身体も ココロも…

2月が終わる頃には
ちょっとは 余裕でるかな〜

« 残業終了(>_<) | トップページ | ったく…(@_@)カリン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●すきっぱさん、逢いに行きましたよ☆はーちゃんに!
   いや~もう、耳に日もぶら下げて!!
   何やっても可愛いんだな~もう♪♪
   元気になれました、癒して頂きました、
   ありがとうございました!!

●ゆみ太へ ぜひ、カリキュラマシーン、見せて!
   アタシが微かに覚えているのは
   お風呂の蓋を開けると 味噌汁が大量に
   出来ているシーン! 唖然でしたもん!
   生きてるよ! 不慣れからくる疲れだろうけど
   まあ、慣れていくしかない部分もあるから♪
   マイペースで頑張りますよん!

まだ忙しい日々は続いているようですな。普通の日常って貴重やね。ウチは今日は前期の合格発表だった。みんな受からせてあげたいけどそうは行かないからね。1/3しか合格しないんだ。大人も子どもものんびりとはいかないみたいだ。君も体に気を付けて。なんとか大変な時をスルーしましょ。

お仕事に残業、お疲れさま!
お疲れモードのアッキーちゃんを少しでも癒やせれるよう、はーちゃんのあんなポーズ・こんなポーズをご用意しますわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5171523

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕のない日々でして…:

« 残業終了(>_<) | トップページ | ったく…(@_@)カリン! »