« 微妙に空腹なかんじ… | トップページ | 手作りでし♪ »

2007.02.15

16日って超多忙じゃん!

16日は 忙しいぞなもし!
母上の誕生日ぞな!
相葉チャン19時から登場で
20時からは歌番組に嵐ぞな!
んでもって 一息ついたら
花より男子2じゃんか!!

そんな日に限って
事務所の引っ越し準備じゃん!
残業したくないーーーーーーッ!

ニノは…海外出張(相葉風)から
戻ってるんかな??
Love so sweet ♪♪♪
聞けますぞな〜★1月4日以来っす♪

« 微妙に空腹なかんじ… | トップページ | 手作りでし♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、スマンですな、映画誘ってもらったのに!
土日で事務所がレイアウト変更だから
定時上がりもムリなもんで〜しかし、よく当たるよね!
ゆみ太は…いろんなもんに♪
確か息子役だと思うよ♪ あ〜Lに逢いたくなってきた♪

会社には家の事があるからって言っとけ言っとけ(笑)
楽しみがあるってイイよね。ボクは16日は蒼き狼観て来ます。松山ケンイチは反町の息子なんかな?わからんまま観て来ます。
ドラマと言えば時効警察がまた4月から始まります。面白いよ〜!ミッチーと深キョンのも始まるし、楽しみだ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5345565

この記事へのトラックバック一覧です: 16日って超多忙じゃん!:

« 微妙に空腹なかんじ… | トップページ | 手作りでし♪ »