« ありがとう〜嵐メン♪ | トップページ | 今日は9時半出社♪ »

2007.02.22

バブルへGO!観たよん

【バブルへGO!】観に行ったよ〜♪ 
まあ、ストーリーは単純明快で
特に何ってこともなかったけど 
1990年代の日本が妙に懐かしかった! 

アタシはバブル全盛期の頃は
まだ学生だったから 恩恵にもあやかれず、
かといってコケルこともなく!
女子大生がモテテいた時代だったきがする♪
ヘアスタイルや化粧も
今のナチュラルメイクと違うしね

洋服もお水のお姉さまスーツみたいだし〜
アタシも入社当時は若かったから
無謀な格好もしたな〜♪と
懐かしく思い出していた

♪ I LOVE YOU BABY〜♪
楽曲が懐かしかった
プリプリの【ダイヤモンド】も久しぶりに聞いた
鉄骨娘(鷲尾いさ子)も発見! 
薬師丸ひろ子もショートカットにしてると
「セーラー服と機関銃」の頃を彷彿とさせる♪ 

なんか〜よく笑い、よく反応した、いい時間でした★
ちょっと懐かしい時代を覗きに行きたい人には 
オススメな映画ですよん(*^▽^*)
 公開されたばかりなのに
 ちょっとガラガラ感が漂っていたのが
 寂しかったけどね♪

« ありがとう〜嵐メン♪ | トップページ | 今日は9時半出社♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

確かに!頭当たらないか心配でした
あの殴られた後の「きっくーっ」の顔が
一番好きかな〜♪♪
ナイトミュージアムは やっと見たよ宣伝!
パフュームは〜チャーリーとチョコレート工場の時みたいに
匂い部質を館内に漂わせたりしないよね〜?
ブログ読みました!ウォンカチョコが売ってるって!
美味かった??買ってこようかな♪♪

土曜に観たよ!下川地笑ったわ〜。地下を歩いてる時配管に当たりそうで、心配になりましたが。デカイよ阿部ちゃん。くっだらない映画は好きだな。ホイチョイが作った映画だから変だし。エンターテーメントっすね。笑かすのって実はすんごい作り込まないと出来んのよ。手を抜くと悲しい感じになっちゃうからね〜。どろろも観たよ。妻夫木綺麗だわぁ。柴咲コウより美しいかも。しかし体半分しか取り返してないんだけど、いいんだろうか?ナイトミュージアムは夜の博物館の監視員の話だよ。モアイがガム噛んでるCMやってるよん。パヒュームって気持ちの悪い映画に行きたいんだぁ。平日タダ券あるから夜行くつもりさ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5447227

この記事へのトラックバック一覧です: バブルへGO!観たよん:

« ありがとう〜嵐メン♪ | トップページ | 今日は9時半出社♪ »