« 白梅にズームイン♪ | トップページ | PV可愛いね〜Love so sweet »

2007.02.24

ヅラ刑事&花田少年史〜♪

どこかのブログで 「ヅラ刑事のDVDを借りた」って
記事を読んだので…今日、クリーニングに行くついでに
借りて参りました♪
ついでに【花田少年史】も借りちゃった♪

2本立て〜で、一気に観ました
【ヅラ刑事】は ゆみ太の一言感想のまんま!
くだらなくて 笑える! 確かに、そんな感想でした
モト冬樹さんの歌う テーマソングが演歌みたいだし
画面に表示される文字が…一昔前の字体みたいで
映画というより 2時間ドラマのようなノリでした
「髪の薄い人」の心情を歌ってるテーマソングが
ちょっと切ない感じです〜
河原でブーメランみたいに 戻ってくるヅラを
投げては的に的確に当てる練習をしてる姿が
ある意味、ハゲてることをネタにできちゃう
モト冬樹さんの 潔い気持ちに 感動!?
でも、たぶん、途中15分くらい 眠ってたよ、アタシ!

【花田少年史】は 泣けたかな
最初はゴチャゴチャ感で スタートしたので
果たして 最後まで テンション保って
見ていられるかな〜と思ったけど、良かったね♪
映画館で見られなかったので 今日は満足した♪

デスノートがレンタルされてたけど
前編は…いいか…と思って借りなかった
はやく後編がレンタルされないかな〜♪

« 白梅にズームイン♪ | トップページ | PV可愛いね〜Love so sweet »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5477525

この記事へのトラックバック一覧です: ヅラ刑事&花田少年史〜♪:

« 白梅にズームイン♪ | トップページ | PV可愛いね〜Love so sweet »